【Koharu】今年もよろしくー☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

門松新年明けましておめでとうございます鏡餅

呼春ですカナヘイうさぎ

カナヘイハート今年もよろしくお願いしますカナヘイハート


年末年始はついつい…

食べ過ぎちゃうよね((((;゜Д゜)))!!!

体重に気を付けないとね大泣きうさぎ

やばいよー大泣きうさぎやばいよー大泣きうさぎ


じゃあブログを書いていくねてへぺろうさぎカナヘイびっくり

 

みんなもうセールには行ったかな??

 

今日のジェニィスタッフブログでは阪神梅田店の

セール商品の紹介をしてるよ~☆

ぜひチェックしてみてねラブラブ


 

モザイクモール港北店行ってきたよ✨



定番の白とブルーは爽やかにカナヘイハート



白、黒、グレー、ネイビーは合わせやすいし
ニットは色んなカラーを展開してたよとびだすうさぎ2カナヘイハート

黒のニットに柄のスカートを合わせて



白のベレー帽をプラスカナヘイ花

これに気になっていた…



モコモコのコートをオンラブラブ



あたたかいし…ゴージャス(笑)♪


さらに年末にはスタイルブックの撮影でJENNIのオフィスに行ってきたよ気合いピスケ

5パターン撮影したよ♪楽しかったぁカナヘイピスケ



スタッフの皆さん、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら



出来上がりが楽しみですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


昨日はパパとママと弟とハナ(トイプードル)と家族で旅行に行ってきたよルンルン



ワンちゃん犬も泊まれるホテルだったんだよカナヘイハート



ハナと一緒に記念撮影つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

年末年始みんなはどこに行ったのかな!?教えてねーとびだすピスケ2カナヘイきらきら


コメント返しするね🎵

カナヘイ花わかなちゃんへカナヘイ花

いつもコメントありがとーカナヘイハートコーディネートを誉めてもらえると自信になるよ🎵これからもがんばるねカナヘイきらきら


カナヘイ花タムタムさんへカナヘイ花

2016年、お疲れ様でしたカナヘイハート今年も頑張ります!見ていてくださいねーカナヘイびっくり


カナヘイ花あんずちゃんへカナヘイ花

カーキ、ネイビー、グレーは使いやすいからついつい選んじゃうよねあんぐりうさぎスカジャンはすごいインパクトあったよ!いつもコメントありがとうカナヘイハートがんばって書くからねーつながるうさぎカナヘイハート



ではでは

2017よろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それと今年こそは…



バレエで上位に入賞するぞー!!!

とびだすうさぎ2それではまたーーーサッ

あしたはりんなちゃんハート

 

ジェニィラブブログもよろしくねキラキラキラキラ