【Rinna】イベント♡DKC♡新作 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

はろー


 
ももちゃんからのバトンタッチ
今日もりんなが更新します
 
 
 
 
 
{4F17299E-CB0C-4E42-BF96-9046B274A7DD}
 
 

 

 
 
 
みなさん
昨日の台風は大丈夫でしたか?
りんの地域も雨風すごかったです
おばあちゃんの家の方は
少しだけ冠水してました…
被害に遭われたみなさんの地域が
早く復興しますように…
 
 
 
実はりん今日
お熱で学校お休みしてます
昨日、台風の中
ずぶ濡れで帰ったせいかな
昨日の夜から熱があって
今日は学校お休み
 
今日は学校生活最後の
劇のオーディションだったから
すごく悔しいよ
 
 
 
話は変わるけど
loveのういちゃんのblogや
昨日のももちゃんのblogにもあったけど
りんも関西コレクション
見に行ってきたよ
 
 
 
 
 
{D602CD08-3FA6-44E6-92BF-DA219FF2F4F6}

 

 
 
 
{47E9B8EB-45E8-4E33-993A-6BFB7F1FAAC8}

 

 
 
 
憧れのモデルさんが沢山で
テンション上がりまくりだったよ
 
 
 
 
 
それでは今週のコーデ
 
 
今週はリニューアルして
お店が広くなった
オハイオキッズ店からだよ
 
 
 
 
{C24728A6-E3E5-4DDC-85FB-D022F60975AD}

 

 
じゃーん
 
実はこのコーデは
ドリームキッズコレクションで
りんが着たコーデなんだよ〜
 
 
 
 
 
{5693F056-5F97-4E08-9DE1-8513E2F46F34}
 
 
 
 
 
 
{28F6F3C1-9BF2-4EB6-AF42-4E96E7F20225}

 

 
 
 
JENNIジュニアステージの
みんなだよ
 
 
 
 
 
お次は
 
 
 
{466A6066-5516-489D-96E1-A3637485AD81}

 

 
学校に来て行けそうな
カジュアルコーデ
yuiちゃんからのリクエストだよ
 
 
 
 
こちらは
 
 
 
{3442F37F-BA93-43AF-BB9A-7CEC07428B3F}
 
 
 
 
ハイウエストスカートで
足長効果
wakanaちゃんからのリクエストだよ
なりりんからのリクエストも
このコーデでも歌えそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BEA9EEDC-6F3E-45FE-A2E3-4FD19AB2E980}

 
 
 
 
その上にスタジャン風の
羽織りを着てみたよ
 このコーデなら普段
学校にも着て行けそうかな?
って思ってあいなちゃんからの
リクエストはこんなコーデにしてみたよ
 
 
 
 
ラストは
 
 
 
{344ED2AF-6906-4377-BB6D-8E0328831CD4}

 

 
ちょっぴり大人っぽく
コーデしてみたよ
デニムのワンピースを
羽織ってみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
{96FD97A8-56B6-43A5-AA04-E66F222B21B6}

 

 
 
 
 
 
{CDEF96B6-23D9-4521-86A7-6D7E23C981A4}

 

 
 
オハイオキッズ店は
リニューアルして
お店がすっごく広くなって
取り扱い商品も増えたから
ぜひぜひ遊びに行ってね
 

 

 
 
{89C9D770-DD11-4CAE-A051-5A08BD330A75}

 

 
 
 ☆オハイオキッズみなと店blog☆




こっちにもりんがいるよ
こちらも見てね〜
 
 
 
 
コメントのお返事だよキラキラ 
 
キラキラwakanaちゃんキラキラ

いつもコメントありがとう❗ 
ワンピースはloveだよミニーラブ
カーディガン役立ちそうラブラブ
ハッとは黒だけだよ音符ハート


いたじゃんみてるよ好
テレビでやってないから
欠かさずYouTubeでミニー
卵のやつすごかったラブぺこ
うんうん!可愛かったキラキラキラキラキラキラ
コロッケ心すごかったーじゅる・・

JUMPのなかで好きな曲は
愛のシュビドゥバハート
真剣sunshineラブ

ユニット曲は
マイガールとか
今夜あなたを口説きますも
すきだよーガチャピンキラキララブ

ファンは
いのありだよっあひるあひる



ミニーあいなちゃんミニー
コメントありがとうラブミニー
りんりんラブ嬉しいよ薔薇薔薇
LINEはだめなんだー354354354354汗
ごめんね汗汗

質問に答えるよあひる

1.個人blogは、やってるよ薔薇薔薇
2.日焼け止めはBioreだよリラックマ
3.コーデはズボンが多いかなキラキラ




ラブあんずちゃんラブ
Loveのにっとかわいいよねキャハハキャハハ
うんうんハートloveめっちゃ可愛いラブラブ
ハットもすごい可愛いハート②ハート②





ラブ目yuiちゃんラブ目
コメントありがとうキャハハ
住所は一緒でいいよキラキラキラキラキラキラ
プリクラ楽しみにしてるね!




最近はまってる曲は
恋心よ私にきっと幸あれ だよキラキラ




薔薇まいみん薔薇

コメントありがとうラブラブ
また送ってくれるのー354354汗
ほんとにありがとう薔薇薔薇




あひるタムタムさんあひる
コメントありがとうございますキラキラ
ありがとうございますミニー



ニコなりりんちゃんニコ
コメントありがとうじゅる・・じゅる・・
お手紙ありがとうキラキラ
うんうんWハートWハートぜひ書くよラブ






明日はコチラのイベントハートハート


JJエントリー撮影会!
すごく楽しいイベントだからぜひ遊びに行ってみてねハートハート
 
 
 
いつもblog見てくれてありがと〜
 
 
 
 
明日はゆりあちゃんだよ〜
 
 
 
 
 
 
{5F849793-7131-4B8F-8067-9D37FF7C27C5}

 

 
 
 
 
 
Rinna
 
 
今日のスタッフブログは博多阪急店のファッションショーれぽハート
o0400015013668189612.jpg
JENNIloveブログはキラキラアイテムキラキラ