【Hisahiko】はじめまして | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは!!
WAMWAM×sesame
《WAM BOYをさがせ‼》
グランプリをもらってWAMボーイになった
ヒサヒコ  です。
 
そらあいちゃん紹介ありがとう🎵
 
ママに手伝ってもらいながら頑張ってブログ書くので
これからヨロシクね爆  笑
 
 
 
 
星自己紹介星
 
まつやま  ひさひこ
みんなには  ヒサ君  と呼ばれてるよルンルン
 
幼稚園の年長6才ですニコニコ
 
キラキラ特技キラキラ  スイミング波
              選手育成クラスで毎日練習がんばってるよ!
キラキラ趣味 キラキラ 恐竜恐竜とLEGOが大好き!!
               今はまっているのは 「ジュラシックワールド 」のレゴなんだウインク
 
オーディションに応募したきっかけは……
 
久しぶりに大好きな近所に住んでるお兄ちゃんのおうちに遊びに行った時、
お兄ちゃんの部屋にワムワムのポスターがたくさんあって、
めっちゃカッコ良かったんだキラキラ
その時ボクもモデルになりたいと思いましたニコニコ
それがきっかけかなー!
それからお兄ちゃんからポージングを教えてもらってチャレンジしたよ腕。
 
 
 
この間あったsesame9月号の撮影の日は天気晴れがよくて
ボクもたけるくんも カメラマンさんもスタッフさん達
みーんな汗だくでガンバったよがんばる
 
大すきなWAMWAMの服をきれてとっても楽しかったよ!!
 
またつぎのブログは分からないけどまた書くときは
がんばってかくからこれからもよろしくおねがいします爆  笑
 
あさっての月曜日はみゆうちゃんだよ!!
 
ヒサヒコ恐竜
 
スタッフからいろんな情報をお届けキラキラ
o0400015013668189612.jpg
JENNIloveのブログが始まったよハート