ニコプチスクール&TTKC♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

 
 
こんにちは
 
 
木曜日担当のゆりあ
 
いつもたくさんのいいねやコメント
 
 
りんなからの バトンタッチ
 
今週もヨロシク
 
{60EB43CC-3ECC-4F2F-9C8E-680ABEE265ED}

 
夏休みもあとすこしもぅ新学期が
始まってる子もいるかな!?
 
 
2学期は わたしの学校は合唱コンクール
あるから楽しみなんだルンルン
 
みんなは新学期はじまったら 何か楽しみな
ことあるかなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
それでは今週のコーデを紹介するね
 
今回はイオンモール多摩平の森店さんに
初めておじゃましたよ
JENNIのショップのスタッフさんはどこの
店舗のスタッフさんもみんな優しいよ
いつもありがとうございます
 
 
今回はニコプチスクールのお洋服を使った
着回しコーデを考えてみたよキラキラ
 
 
 
秋といったらやっぱりチェック柄
 
合わせたトップスは重ね着してるみたいだけど
シャツとカットソーがくっついてるんだ
{3C9740B1-8947-4E6B-93FB-108E5C19964D}

 
次は トップスとボトムスをそれぞれ着回して
みたよ
小物も変えるとちがった雰囲気になるよ
 
ニコプチスクールは 通学にも使いやすいから
新学期から取り入れてみてね
 
{95EFB491-9A02-4EEC-BA2F-FEEABBF3057D}
 
 
小物も秋に使えるチェック柄のバックや
ネコ耳のキャップなどカワイイ新作が
たくさん入荷してきてるから JENNIのお店で
チェックくてみてね
{17C3B722-07E6-4635-AB51-473F72EC3AD4}


つぎのコーデは ロゴのパーカーとスカンツを
合わせてセットアップにウインクラブラブ
これからの時期は パーカーが大活躍だよね
別々に着回して 色んなコーデをしてみてね
{A4693EB4-F91D-47DA-B539-D04BEF2C1897}


 
 
それではコメントのお返しをするね
 
wakana
 
いつもコメントありがとううれしいよ
コーデ気にいってもらえてよかった
これからの時期はチェックシャツとかパーカー
が使えるよね
お店に続々と新作が入荷してるよWAMの
赤のチェックシャツも
最近はレッスンがたくさんあってテレビを
あんまり見てないんだ
ダマされた大賞楽しそうだね時間ができた
時に見てみるね
またオススメのテレビとかあったら教えてね
またコメント待ってるね
 
marina
 
いつもコメントありがとう
デニムコーデ気にいってもらえてうれしい
新作でデニムジャケットも入荷してるから
それも今気になってるんだ
好きなJSガールモデルは ももかみりあ
ももなだよピンクハート
まりな今回のJSガールに載ってたかな
またコメント待ってるね
 
 
aira
 
いつもコメントありがとう
コーデほめてくれてうれしいな
今回リクエストの山コーデができなかった
んだゴメンね
上矢印のコーデで紹介したパーカーにデニムを
合わせると山コーデにも使えそう
またコメント待ってるね
 
 
miri-chi
 
いつもコメントありがとう
コーデ参考になればいいな
帽子はコーデのアクセントになるから
いいよね
この秋オススメのアイテムはやっぱり
キャップかな
オススメの通学コーデは上矢印で紹介した
ニコプチスクールのコーデだよ
気にいってもらえるとうれしいな
またコメント待ってるね
 
 
なりりん
 
いつもコメントありがとう
カヌー体験BBQ楽しそうだねわたしも
アウトドアが好きでキャンプによく行くよ
自然ていいよね
県大会もお疲れさま自己新スゴイね
おめでとう
コーデほめてくれてありがとう
上矢印のニコプチスクールのコーデは通学に
好きな写真加工アプリは snowだよ
得意なことは書道だよ
スマホケースは今度のせるね
またコメント待ってるね
 
 
あんず
 
いつもコメントありがとう
毎日暑いね〜夏バテしないように気をつけてね
夏休みの宿題は 中学はたくさん出るから
大変だったよガーン
JSガールは何回かのせてもらったことがあるよ見てくれてたんだねありがとう
リクエストのポップコーデは上矢印で紹介した
ロゴのセットアップだよ
あの柄のバックもあってチェックして
みてね
またコメント待ってるね
 
 
ティアラ
初コメントありがとう憧れなんて
言ってもらえるとスゴくうれしいよ
わたしは中学だから通学は制服なんだ
通学コーデだと今日紹介したニコプチスクール
がオススメ
これからもがんばるから応援してくれると
うれしいな
またコメント待ってるね
 
ayaka
 
初コメントありがとう
ららぽーとで買ったお気に入りの服は
loveのワンピ下矢印だよ
ファンレの宛先は
541-0052
大阪市中央区安土町1-5-8
本町ビル3F
(株)JENNI大阪本社
白石 佑梨亜 宛
だよ
ファンレうれしいな楽しみにしてるね
 
{A1E3B347-C65B-4257-AD68-2D42FC107CAD}

 
 
 
この前のTTKCのレポをちょっとするね
 
 
{085F55EA-2EA6-4BC0-94EE-7527230E7B0B}

JENNIloveのステージ とてもカッコよくて
ステキなメンバーとスゴイ舞台に立たせて
もらえて本当夢のような時間だったよ
 
こんなステキな経験ができて幸せです
関係者のかた 一緒にステージに立ったみんな
 
JENNIloveの新作もとってもカワイイから
みんなお店でチェックしてみてね
 
 
 
 
 
今日も最後までブログ読んでくれて
ありがとう
今日のスタッフブログでは秋の新作コモノ
を紹介してるよ!
image
ぜひチェックしてみてね!
 
 
明日は そらあいです