【Rinna】イベント沢山^_−☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

はろー
りんなだよ〜







{92395542-5CA4-49A7-A9B1-55D6CEE587EB}













毎日②暑いけど
みんな体調崩したりしてないかな




先週はコメントのお返事が
できなくてごめんね
今回、ちゃんとお返事してるので
よかったら見てね




りんは今ね
おうちにおばあちゃん、おじいちゃんが
泊まりに来てくれてるよ
今年の夏は静岡に行けないから
お家に来てくれ嬉しい





それではDKCプチレポ番外編





{41291D5C-1151-4ADC-BDC9-B4D3B08892FC}






淀川花火見た後は
唐揚げ屋さんでご飯食べたよ




{78747F20-3B03-4901-ABE2-081EC2DCFA74}






めっちゃ美味しかったよ〜



先週も今週も
中々お店に行けなくて
新作の紹介ができなくてごめんね

今週はTTKCもあるね
りんは出演しないけど
出るみんな、頑張ってきてね
応援してます
そして、先週りんは
ナゴヤキッズコレクション2016
にしてきました






{1FDD924A-2695-4EF8-8587-FCA83A53E83A}







写真はリハの時のだよ





今週末は
PARCOキッズコレクション2016
に出演します


こちらが今年の夏のラストのイベントに
なるから精一杯頑張ります




そしてカタログも


{A0DF9EED-B60C-4CA6-8912-FFAD216CCFC7}



8/20土曜日から
6480円以上お買い上げで
貰えちゃうよ

数に限りがあるから早めに
ゲットしてね





JENNIの秋冬も可愛いのが
たくさんだから
要チェックだよ



それではコメントのお返事



ここちゃん

いつもコメントありがとう
ここちゃんも焼けちゃった
りんも今年は黒くなっちゃった


YUIちゃん

コメントありがとう
りんは愛知県に住んでるよ
質問に答えるね
1、イエローやブルーが好きだよ
2、キッズケータイは1年生からで
スマホは4年生から
使ってるよ〜
3、はまってることは
今、メイク用品集めるのに
はまってるよ


airaちゃん

コメントありがとう
旅行記楽しかったかな
どこまで行ってきたの〜


あんずちゃん

お祭り楽しかったよ〜
ネイル、りん大好きだよ
今年は自分で塗ったりしたよ
ただ、写真がないの…
ごめんね
ドリームも応援ありがとう


marinaちゃん

コメントありがとう
最近、お店に行けてなくて…
今週は行くからまた
新作ゲットしたらアップするね


タムタムさん

いつもコメント
ありがとうございます


wakanaちゃん

いつもコメントありがとう
お祭りコーデ
先週、お返事できなくてごめんね
どんなコーデでお祭り行ったか
また、教えてね


なりりん

いつもコメントありがとう
質問に答えるね
スマホは持ってるよ
大阪レポは唐揚げレポしてるよ〜
前日の夜はカミナリがすごくて
怖かったよ
最近、お店に行けてなくて
新作コーデできてないから
またゲットしたらレポするね
ドリームの応援もありがとう


ひよりちゃん

コメントありがとう
ヘイジャンのCDは持ってないんだけど
ライブのDVDは持ってるよ
日焼け対策はとにかく
日焼け止めを塗ったり
日傘をさしたり、アームカバーしたり
カーディガン羽織ったり
してるよ〜


あんずちゃん

コメントありがとう
ドリームの時
サンダルがたまたま色違いだったの
ナゴヤキッズの応援も
ありがとうね
大成功だったよ


ティアラちゃん

初コメントありがとう
中々お店に行けてなくて
新作のダンスコーデ
また、来週するね
ごめんね


こいたんちゃん

初コメントありがとう
今回お店に行けてなくて
リクエストできなくてごめんね
ショーでチアガールのセットアップで
出るなんて可愛い〜
りん、幼稚園〜2年生まで
チア習ってたんだよ






{506FFF67-851F-4744-91BA-61332ED7E78C}







バッグを持ってる手を
腰にして
こんなポーズはどうかな





いつもJENNIブログ
最後まで見てくれて
ありがとう



明日はかのんちゃんだよ
では、また来週〜




{7BCD47DA-0BC2-48F6-AE32-C04037FB71C5}





Rinna