【kanon】イベントもりだくさん(≧▽≦) | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

HELLO!!

今日はめずらしく雨だけど 毎日暑いねあせる

かのんはついつい冷たいものソフトクリームをたべすぎちゃって。。。

気をつけなきゃだよねドキドキ

さて、いよいよ夏休みwatermelonに とつにゅうビックリマークビックリマークビックリマーク

JENNIでは、夏のイベントがたくさんあるよねかに座

夏といえば 波 ということで

かのんもさっそく今募集中の

海コーデを考えてみたよラブラブラブラブラブラブ

 

 

すぐにでも 海にいけそうでしょ!?

カラフルなショーパンが 元気さを引き出してるよね!!

SALE中の お洋服も まだまだ大活躍しそうビックリマークナンヨウハギ

 

次は 新作 ワンピだよラブラブ

 

 

フルーツ柄オレンジが すっごくカワイイラブラブ

これ1枚で 常夏ガールのできあがりナンヨウハギ

海でもプールでも 楽しめそう!!

 

次は 浜辺を歩きたくなるようなコーデうみ

 

このロングワンピなら 水着の上からもストンと

着れちゃうし ビーチをお散歩するのに いいかも音譜音符

 

最後は こちらかに座音符

ハイビスカスハイビスカス柄が なんともかわいいシャツsei

前を結べば スタイルもよく見えるよラブラブラブラブラブラブ

スカートをはけば 雰囲気も変わりそうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

かのんの学校では 来週 臨海学校があるんだドキドキ

毎日 ワクワクしてるよハート

何を着ていこうか 今から考え中船

みんなも 素敵なコーデがあったら教えてねラブラブラブラブ

 

イエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエローイエロー

 

それではコメントのお返事するねキウイ

 

ハイビスカスタムタムさんハイビスカス

 どういたしましてびっくりマーク21番に返信ありがとうございました音符

 

ハイビスカスゆいかちゃんハイビスカス

 久しぶりーラブラブもちろん覚えてるよ音符

 ジェニィガール頑張るねびっくりマーク質問に答えるねハート

 1.好きな人はいないよ

 2.チアダンスとヒップホップ ロックダンスを

   練習中だよエクスクラメーションマークK-POPかっこいいねキラきゅんっ

 3.動物はかってないけど 犬がほしいよーらぶ1

   ファンレターなんて うれしいハート。かのんも

   ゆいかちゃんにお返事かくねはーと

 

ハイビスカスきーさちゃんハイビスカス

 またコメントくれてありがとうハートうれしいキラきゅんっ

 1.最近買った服は臨海学校用に Tシャツとか

  ショーパンとかかなびっくりマーク

 2.かのん 一人部屋を作ってなくて

  勉強机もあるけどついついリビングで

  宿題しちゃうよべー

 

 ハイビスカスなりりんちゃんハイビスカス

  コーデほめてくれて ありがとうらぶ1

  いつもお店のスタッフさんたちと

  ワイワイしながら写真とってるよラブラブ

 1.イツメンは 7人くらいかなハート

 2.最近プリとってないから 今度とったら

   のせるねキラキラ

 3. おすすめプリ機は

   BEAUTY ADDICTとか USAGIとかかなハート

   いいのがあったら おしえてねエクスクラメーションマーク

 

 ハイビスカス WAKANAちゃんハイビスカス

  こちらこそ コメントありがとーキラきゅんっ

  一緒にダンスがんばろうね。

  E-DANCEでは今 難しいステップが始まったよびっくりマーク

 

ハイビスカスみさとちゃんハイビスカス

  お友達のダンスの発表会は楽しかったかなびっくり

  よかったら 感想おしえてねハート。

  コーデもほめてくれて ありがとうキラキラ

  お気に入りのくつは Loveのサンダルかなラブラブ

  1回目のブログではいてたやつだよハート

 

ハイビスカスゆうちさんハイビスカス

 テレビいつも見てくれてありがとうございますハート。

 ダンスの発表会がんばってくださいねびっくりマーク

 七夕まつりは楽しかったですか?

 お手紙うれしいです音符楽しみにしていまーすキラキラ

 

 ハイビスカスあんずちゃんハイビスカス

  またまたコメントありがとーキラキラ

  お気に入りのサンダルはLoveのサンダルかなキラキラ

  黒で 足がほそくみえるよびっくりマーク

  通学コーデはやじるし の方に写真のせるねハート。

  イツメンは 7人くらいかな音符

 

 ハイビスカスYUIちゃんハイビスカス

  ゆいちゃん コメントありがとーキラキラ

  もちろん お手紙のお返事かくねらぶ1

  楽しみにまってるねーびっくりマーク

 

 ハイビスカスairaちゃんハイビスカス

  コメントありがとーラブラブ

  雑誌は ニコプチ 二コラ ラブベリー  

  セブンティーンとか

  いろいろ読むよキラキラ

 

 ハイビスカスMIZUHAちゃんハイビスカス

  コメントありがとーハート

  ジェニィガールがんばるねLOVE

 

 ハイビスカスニコちゃんハイビスカス

  沖縄に行くなんて いいなーラブラブラブラブ

  北海道やニューヨークなんて 楽しみすぎる

  夏休みだねびっくりマーク

  かのんは ご用事がたくさんあって汗

  旅行はいけないかもだけど

  ジェニィのイベントには出る予定だから

  今からとっても楽しみハートだよびっくりマーク

  リゾートなコーデは 今日紹介したチェックの

  マキシスカートなんかはどうかなびっくりマーク2

  コーデ考えるの大変だけど お店のスタッフ

  さんたちに手伝ってもらうといいアイデアが

  浮かぶかもびっくりマーク

 

 ハイビスカスあゆママさんハイビスカス

  コメントありがとうございますびっくりマーク

  今年は お誕生日会できないかも

  しれないけど みんなでまたお祝い

  したいなーハート

  1日早いけど あゆみちゃんハート。りくくんハート。

  お誕生日 おめでとうホールケーキ クラッカークラッカークラッカー

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 みんな ハッピーセットのジェニィのカチューシャは

 もう GETしたかな???

IMG_20160715_122830548.jpg

 

 

かのんも さっそく つけてみたよびっくりマーク

通学コーデにもぴったり<<ハート>>ピンクのチェックが

かわいいよハートなくなる前に みんなもお店に急いでねキラきゅんっ

 

今日のジェニィスタッフブログでは、

ジェニィの2017年ランドセルを紹介してるよ

o0400015013668189612.jpg

ぜひチェックしてみてね

 

 

最後に・・・

 

ハートおまけハート

かのん 明日で12歳になるんだけど 先週

E-DANCEメンバーがサプライズでお祝いしてくれたのハート

かのんをイメージして 花束を作ってくれたんだってびっくりマーク

とっても とってもうれしかったよ<<ハート>> ありがとーキラきゅんっ

11歳は今日で最後だけど 憧れのジェニィガールにもなれて

本当に本当に素敵な 1年でしたびっくりマーク

12歳になっても もっと色々なことに挑戦して成長できるよう

がんばるねキラキラキラキラ

 

それでは 明日は

いつも素敵なコーデを紹介してくれるSORA&AIちゃんですびっくりマーク