【Sora&Ai】☆7月☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

マリオフォント Hマリオフォント Eマリオフォント Lマリオフォント Lマリオフォント O七夕
”ゆりあちゃんからのバトンタッチ上げ上げ
金曜日はSORA肉球gAI肉球pだよkuroneko
JENNIブログもにぎやかになったね♪


今日から7月七夕
JENNIのショップもセールセールスタート溜め息
SORA肉球gAI肉球pの住む福岡では山笠の飾り山のお披露目だよキラキラ

今年は何ヵ所見に行けるかなびっくり

最近AIが期間限定だけどつづく
大会に向けて練習頑張ってるの野球
メインは高学年の子なんだけど
AIもユニフォームもらって張り切ってるよピース笑




七夕星七夕今週のコーデ七夕星七夕

みんなが紹介したアイテムと
かぶっちゃうのが多いけど汗
新作アイテム可愛いよハ~ト

LOVEのボーダーシリーズアゲ
AIはピンクのワンピを着たよやじるし



SORAは黒のTシャツタイプやじるし




ポロシャツとハイウエストのショーパンやじるし

ショーパンは濃い色もあったよビックリ


最後はマリンぽいマルチボーダーシリーズフェリー
昨日ゆりあちゃんが紹介してたコーデに
上から黒のTシャツを着たよTシャツ
裾のフリルが見えるように笑やじるし



たまたまお店で会ったみゆちゃんがワンピを可愛く着てくれたよアゲ
SORALOVEのワンピアゲ
髪で柄が見えてなかった354354
昨日ゆりあちゃんが着てたのと同じワンピですやじるし

みゆちゃんありがとう上げ上げ



七夕星七夕コメントのお返事七夕星七夕

流れ星wakanaちゃん流れ星
見つけてくれたんだね”
しかもほめてもらえてうれしいなにこ
ありがとうるん
SORAは久しぶりにハデなポップコーデにしたよピース
前はカラフルなコーデが好きだったんだアゲ
AIはもう1つ出たんだけどつづく
そっちと雰囲気を変えてみたのビックリ
プレッピーは好きなテイストだよあかハート


流れ星おがももちゃん流れ星
テスト終わったんだねビックリ
お疲れさま上げ上げ
中学になってテストが大変だよね汗
ももあちゃん、LOVEのスカート似合いそうらぶ1
着てるの想像つく笑
このバッグを気に入って買ってもらったよやじるし




流れ星あーちゃん流れ星
賑やかになったよね上げ上げ
SORA肉球gAI肉球pも毎日更新されるのが楽しみ♪
それから、ありがとうにこ
お祝いして~笑


流れ星ニコちゃん流れ星
新メンバーが入って賑やかになったね上げ上げ
SORA肉球gAI肉球pも毎日更新されるのが楽しみだよ上げ上げ
金曜日が落ち担当にならないようにしなきゃ笑
移動教室楽しみだねにこ
今はピンクシャワーの長袖ないもんね汗
先週紹介したピンクシャワーのパーカーも可愛いけどつづく
SORAは修学旅行のとき
フードがナイのが良かったから
コレをパジャマ代わりに使ったのやじるし

今日からセール始まるし
パーカーとかもあると思うから
お気に入りが見つかるといいねにこ


流れ星こころちゃん流れ星
LOVEのカーデ可愛いよらぶ1
人気だったみたい上げ上げ
セールも始まったし、ショップ行けたらいいね溜め息


流れ星なりりんちゃん流れ星
ジェニィガール発表されたねビックリ
ブログも始まって毎日楽しみだよね上げ上げ
プチコレの見てくれたんだねにこ
ありがとうあかハート
SORA肉球gAI肉球pでオソロも珍しいけど
色チも珍しいのビックリ
ブログのトップ画になってるこのワンピやじるし
1枚で夏な感じだよやしの木
素材も柔らかくて着やすくてオススメ上げ上げ



流れ星タムタムさん流れ星
いつもコメントありがとうございますビックリ
プチコレのコーデもお気に入りなのでうれしいです上げ上げ



流れ星あんずちゃん流れ星
ダンスと言っても
みんなみたいにかっこいいやつではないんだけどね汗
動きやすい楽チンな格好が多いよやじるし




いつもたくさんのコメントやいいねビックリ
ありがとうにこあかハート

すごく遅くなってしまったけど汗
お手紙のお返事を出しました溜め息
早く届きますようにキラキラ
そしてまたJENNIさんからお手紙を転送していただきました”
ありがとうるん
今度は早くお返事だします汗
待っててねアゲ


楽しい週末をすごしてね上げ上げ


月曜日は、みゆうちゃんですあかハート

 

そしてキラキラ今日のJENNIスタッフブログもぜひチェックしてみてね☆
楽しみなニュースがのってるよ音譜
o0400015013668189612.jpg
ぜひチェックしてみてね あかハート