【Rinna】発表されました〜^_−☆♡♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

ハロー

昨日も、ちょこっと
ブログに登場しました
本当に②ういちゃんからの
最後のバトンタッチ
しっかり受け取ったよ~
頑張るね~

昨日のブログにコメントも
本当にありがとー


さてさてー

みなさんお待たせしました



ついに




ついに





JENNIガールが発表されたよ



結果発表はこちら

 
 
☆JENNIガール発表☆



JENNIホームぺージからか
今日発売のニコプチにも
載ってるからぜひぜひ
チェーックしてね
JENNIスタッフブログにも詳しく書いてるみたいだよ目♥
 
 
 
 
{0E3FBE14-15A1-4D42-B7AD-39E29AADE8EB}
 
 
 
 
 
 
 
ブログのホーム画面も
今日からコレになったよ~



こーやって見ると
1人でブログ書くのって
りんとみゆうちゃんだけだ~
頑張ります






実は選ばれた4人の中に
りんのお友達が選ばれてたよ


















かのんちゃん



めちゃくちゃ仲良しだから
本当に②嬉しいな
かのんちゃんこれからも
宜しくねーWハートWハートWハート


ういちゃんと仲良しな
ももかちゃんも何年か前
同じJENNIステージでランウェイ
したことがあるんだよ














写真懐かしいね






こんな感じで新しく
かのんちゃん
ももかちゃん
ゆりあちゃん
こはるちゃん
4人のJENNIガールが加わって
8人でブログを書いていくので
みなさん、宜しくお願いします




後ね、りん
先週の土曜日から体調を崩しちゃって
昨日まで学校もお休みしてたの

なので新作のレポート
今回はできなくてごめんなさい



コメントのお返事も
学校から帰ったらするので
ちょっとだけ待っててね
 
 
 
 
明日は大好き
かのんちゃんの初ブログだよ~
 
みんな見てねー
 
 
 
 
 
Rinna
 
今日のスタッフブログは第2期JENNIガールドキドキニコ☆プチ撮影の様子をy’s
撮影の裏側も要チェックcheck-orラブ