【UI】♥︎初めまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ういです♥︎ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡





はじめましてういです
{BBB794B6-AD1D-4A9A-87B3-9EF8A7558EA3:01}


JENNI girlとして活動させていただいているなか
JENNIオフィシャルブロガーとして参戦させていただける事になりました

毎週火曜日に更新させていただきますので
どうぞよろしくお願いします~

羽衣(はごろも)と書いて、とよみまーす

JS❶からJENNIさんのお洋服がとにかく好きで ずーっと一筋です

いつもたくさん欲しくなるけど、
mamaと悩みながらコーデするのがとっても楽しい

最近のコーデは~



だーいすきなピンクのベアのセーターに
ドット柄スキニー✖️ピンクのハイカットスニーカー
ニットキャップも忘れずに

そして
{D864484E-9FFA-45D4-B97F-61ACFE225F5D:01}
こちらもスポーティに
赤と緑の組み合わせの元気カラー
モコモコキャップも可愛いーね

趣味はダンスだよ
こちらはダンススクールの近くなので
忙しい時は、いつも急遽お世話になる
京セラドーム前イオン内の
JENNI SHOP
店長の細川さんスタッフの伊藤さん



どれも暗くてごめんなさいー


そして
みなさんにお知らせです

 

{525BE178-1E9E-4970-A891-98BC508ADCA2:01}

JENNIGirlページが更新されましたー
HPの「ジェニィガール」ページにJENNIGirlの最新の出演情報や、掲載情報がUPされるようになったよ~
早速11/3 (月・祝)
JENNIイオンモール幕張新都心店に

JENNIGirlの春果ちゃんが来店するよ


チェックしてね~

{388BFCAF-6406-4C5D-9444-F45B58CBB119:01}
ダンスで頑張った後のご褒美アイス


ういでしたー