【NARUMI】福袋予約今日ですよっ(≧∇≦*) | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

ハロハロ~ナルミだよ☆

いよいよX'masが近づいてきたねにこ

ナルミのお家にもツリーがビックリビックリ


色が変わるよぉ

きれいでしょ☆


さぁ~きょうゎo(^o^)o

キラきゅんっ2014新春福袋予約キラきゅんっスタートの日ですキラキラ

今回ゎ中身が買ってからのお楽しみに

なっていて~

めちゃめちゃ気になるよーキラキラキラキラキラキラ

届くの楽しみだね(≧▽≦)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


JENNIショップでゎ

たくさんのヘアアクセが入荷したよラブ

RIOも紹介してたけどナルも紹介させてね!



JSGFでお披露目されたリボンリボン


リボンカチューシャキャハハ


クリップやヘアゴム(*'∀`*)v


ストラップ&ブレスレットラブ

かわいすぎヾ(@^▽^@)ノ

loveから千鳥格子のカチューシャ☆

大人コーデにはずせないねにこ



小物も大人気なので

なくならないうちにGETしてねぇ(´∀`o)

春物も気になるけどかお

まだまだ冬コーデも楽しんでね(°∀°)b

今回のスタイルブックより~

右...冬のカジュアルスタイル♪
左...パーティースタイル♪




右...カラフルポップ♪
左...ガーリースタイル♪



ぜひぜひ~
JENNIショップでチェックしてねぇかお2ハートハート


お友達から
ドリームキッズコレクションのことが
載ってるよって聞いて
注文してた本が届いたよきゃー

めちゃめちゃうれしかったよぉキラキラキラキラキラキラ



あと2週間くらいで
冬休みだね☆
寒い日が続いているけど
みなさん、風邪をひかないように
気をつけてねp(^-^)q




最後まで見てくれてありがとうLOVE
次の更新もお楽しみにね☆


キラきゅんっナルミキラきゅんっ