【NARUMI】JENNIな女子会(*≧∀≦*) | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

ハロハロ~ナルミだよ(*≧∀≦*)

夏休みが始まってからこの一週間!

塾や宿題をがんばってるよぉかお

お楽しみは夏休みの後半キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

だから前半に終わらせちゃうよあげ

お楽しみの1つビックリ

TTKC♡G&GC音符音符音符

本番まで1ヶ月きっちゃいました~

キッズオンライン様から

詳細が届いたよ(≧∇≦)

JENNIさんは2部です♡

お楽しみもあるのでまた報告するねLOVE




さて週末ゎ♪

大切なお友達がお引っ越しになって泣

お別れ女子会だったよぉ~

ハート女子会コーデハート


JENNIのイベントでお友達になった
LOVEハートメンバーと
おしゃれなお店でランチブッフェナイフとフォーク



ランチのあとは~
たーっさんお話して
プリ撮ったり鬼ごっこしたり( ´艸`)
めちゃめちゃ楽しかったよにこ




みんなおしゃれでかわゆーんきゃー

お別れは悲しかったけどほろり
みんな笑顔でバイバイしたよ~
また
ぜーーーったい会おうね!って
約束したからヾ(@^▽^@)ノ
お引っ越し先でもたーっくさん
お友達ができるといいね好


みんな大好きビックリビックリ
遊んでくれてありがとー(´∀`o)

楽しい1日でした(*^ー^)ノ

今週末もお楽しみがあるし
またまた塾に宿題がんばるよーかお

最後までみてくれてありがとうハート②
次の更新もお楽しみに☆


LOVENARUMILOVE