【NARUMI】TTKC♡G&GC | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

ハロハロ~ナルミだよにこ

ヒマワリ7月ヒマワリになりました~

いよいよ夏がやってくるー晴れ晴れ晴れ

みんな日焼けに気をつけてねうああん

夏といったらニコニコ

「TTKC♡G&GC」音符音符音符




先週、最終オーディションが終わり

ドキドキの合格発表があったねうああん

去年。。。ナルミも

ドキドキで発表を待ってたよ~(☆∀☆)

合格してJENNIさんで出演できて

本当にうれしかったよぉ。゚(T^T)゚。

去年のナルミきゃー


そして今年も~

JENNIさんで出演させていただくことに

なりました(*≧∀≦*)

みんながJENNIを大好きになって

くれるように一生懸命がんばりますかお










「JENNI×ベティちゃん」の

コラボシリーズ♪

もうチェックしてくれたかな(´∀`o)




ナルミも早速ゲットして
着てみたよハートハートハート





スカートの下にチュールスカートを
はいてボリューム出してみましたラブラブ
RIOちゃんとぉソロなんだぁラブラブ!

ちょっぴり大人なベティちゃんシリーズ☆

ぜひチェックしてみてねキラキラキラキラキラキラ


それからそれから~

もう一つお知らせあげあげあげ


DREAM KIDS Collection2013に

SISTER JENNIが参加決定☆☆☆

モデルとしてランウェイを歩ける

チャンスですハート②ハート②ハート②

詳しくゎ♪

JENNI Newsをみてねビックリビックリビックリ

最後まで見てくれてありがとう!




ハートNARUMIハート