お知らせ&イベントレポ☆ | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、こんにちは流れ星2

 

今日は、イベントのお知らせだよはーと

まずはハートゴールデンウィークの楽しいイベント↑↑

JENNI×ニコ☆プチイベントハート

クロちゃん、りんちゃん、こっちゃんの3人が、

ららぽーと海老名店に遊びに来るよ音符

先着で¥5,400以上(税込・セール品のぞく)お買いものをすると

撮影会に参加できちゃいます流れ星2

楽しみな連休がさらに楽しみになっちゃうハート

ぜひぜひ、遊びに来てねおんぷ

 

そして↑↑

4月22日(土)、23日(日)に

イオンモール沖縄ライカム店で

缶バッジを作れるイベントがあるよおんぷ

¥3,500以上お買いものをすると参加できるよ流れ星2

 

好きな缶バッジをひとつ選んで、

缶バッジづくりを体験しちゃおう音符

 

4月22日(土)には、沖縄ライカム特設ステージで

モデルさんやアーティストも出演するイベントがあるよキラキラ

ぜひお店に遊びに来た後は、ステージを見てみてね音符

くわしくはこちら!

 

 

 

そして、モザイクモール港北店JENNI SHOP、JENNIlove SHOPでは

ノベルティフェアを開催中キラキラ

JENNIlove初のオリジナルビニール傘h+k right*

なくなり次第終了だよ★

これからの雨の季節にも大活躍だねキラキラ

 

さっそくGETしてくれたコをパシャリおんぷ

大きめサイズなので、高学年のコにもぴったり流れ星2

残りもわずかなので、気になるコはお早めにハート

 

今日の担当はみゆうちゃんだよはーと

 

 

JENNIlove CHANNELもぜひ見てねはーと