春の元気コーデ☆多摩平の森 | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク
今日はJR豊田駅の最寄りのイオンモール多摩平店から
キラキラ春の元気コーデキラキラをご紹介します音譜


まだまだ寒いですが、今のコーデにパステルカラーさくらんぼをプラスするだけで
一気に春コーデのできあがりビックリマークビックリマーク
JENNIのパステルアイテムを取り入れて、

自分なりの花春コーデ花を楽しんでみようウインクキラキラ


ベビーのお洋服もたくさん入荷していますビックリマーク
どれもかわいいのでプレゼントプレゼントにもオススメぐぅ~。

是非お近くにお越しの際は

イオンモール多摩平の森店に遊びにいらしてくださいニコニコ音譜

 

ここからはお知らせだよハート

プチ☆コレ7のランウェイ読者モデルを大募集音符

JENNIのお洋服を着て、流れ星2あこがれ流れ星2のランウェイを歩こうさくらんぼ

SISTER JENNI、JENNIlove、fee fossetteのどのブランドでも応募できるよ!

ニコ☆プチスクールのアイテムをつかった、

ニコ☆プチスクールステージもあるよハート

みんなの応募をまっているね★

くわしくはコチラ

 

今日の担当はこはるちゃんだよキラキラ

 

JENNIlove CHANNELも忘れずにチェックハート