公式ジャンルを、

ベビ待ちから妊娠記録へ お引越し。








41才妊婦。

ここまで順調に赤ちゃん成長していますニコニコ


眠さ、だるさ、軽い食べづわり。

ここまで1度も吐かずにきてます。


3食規則正しくごはんも食べれてます。

食べたいものの偏りや食べなくないものが

出てきますがね。


会社は寒く、コロナ流行ってるし、

何より電車通勤は疲れるので、

8月は、2度の午後だけ出社以外は在宅勤務。


早めでしたが、秋の人事異動のタイミングであり、

出社もだるすぎたので、

7月のおわり、7w入ってすぐ、上司に妊娠を報告。


不妊治療クリニックも、8w6dに卒業飛び出すハート








今日は、産院で初回の妊婦健診ひらめき電球


「42才での出産で不安なことありますか?」

って聞かれたけど、漠然とした不安はあるけど、

特段、現状不安はない私。


赤ちゃん、今日もお元気そうでしたドキドキ



ちょっと大きめー!


次は、血液検査の結果を聞きに、2週間後。