先日のブログで、

FPという資格を2月に知り、3月から勉強開始!

と書いたものの、なぜ2月から始めなかったのか...



写真を見返してたら、

その理由を思い出しました!

TOEICを2月28日に受けたのでした😂


2月は、TOEICの勉強...

ただ、福利厚生のチケット期限が

2月末ということで、試験直前に、

勉強に集中するって名目で?!

ホテルに泊まりに行きました。


三井ガーデンホテル

豊洲ベイサイドクロス



豊洲駅直結のこのホテル。

行き慣れない駅なので、少し迷いつつ、

ホテルロビーまでのエレベーターにたどり着く。


仕事終わって直行して、

ホテルに着いたのは、18:55

この時、都は緊急事態宣言中...。

どこもかしこも、お店は20時まで💦

ホテルのレストランは19時ラストオーダー

チェックインして、すぐにレストランにGO!


1人でサクッと食べるには、贅沢な夜景✨


右の方には東京タワー🗼



はい、1人でサクッと食べるのに、

サラダをオーダー🙋‍♀️




美味しかったです😊


ホテルの大浴場につかり...♨️


リフレッシュして勉強に集中!


写真撮り忘れましたが、

翌日の朝のブュッフェ、かなり豊富でした🍳


夜のレストランは、大人が多かったですが、

朝のブュッフェは、家族連れが多かったですね!


夜も朝も、コロナ感染対策しっかりされてました。


もちろん、私のような1人客でも、

気にせずゆっくりできました。


慣れない土地ゆえ、非日常感ありましたね!

特に豊洲に用はないので、直帰しましたが...


あ、チームラボは、オススメです✨


ホテルで勉強したおかげで...

TOEICの点数は、取りたかった点数は

ギリギリなんとかクリア🤣


英語力は、永遠の課題です...




【HIS】旅行プログラム