運気の好転は、お肌の回復につながる!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

31日までの出張鑑定中にいただいたオーダーが、
すごく多かったので、
業者さんに連絡して、
無理言って、綺麗なレインボーモリオンを
なんとか、追加仕入れをしていた倖世愛千です!

今回のイベント、
お一人で、2個以上購入される方が、
結構多くて、
一旦、出張中に完売しそうになってました。汗

でも、
先ほど、
レインボーモリオンが、ちゃんと届いたので、
あと少し、
イベント続けれそう♪

 

モヤモヤを引きずってるあなた。
イマイチ、運気悪くね?って、感じてるあなた。
がんばってるのに、グルグルしてる状況のあなた。

この状況を逆手にとって、
長引かせず、
もう、ここから、プラスに変化させていくために
レインボーモリオンの力、
しっかりと受け取ってね!

 

キラキラ虹の入ったレインボーモリオンが届いたら、
ぜひ、
撫でて、手のひらで感じて。

挨拶がわりに、
心の中の大事な部分にキュッと反応してくれるから♪
 

『運気の悪さを逆手に超絶急上昇!』イベント♪
マイナス吸い取る!悪い時期を長引かせない!!レインボーモリオンはこちら♪
・持ち歩き用のかわいいレインボーモリオンはこちら♪
 

 

レインボーモリオンを
受け取ってくださった方たちから、
即効性があるからか、
何通も
ご報告メールをいただくのだけれど。

その中の一つ、ここに、掲載♪

 

「今朝、大きいの受け取りました!

 

レインボーモリオンが来てからの変化。

関係あるかはわからんけど。

 

▣肌がキレイになった

▣体の何処が疲れてるか、 前よりもわかるようになった

▣よく涙が出る

 

そうなんよ!
私も、
昨日、ブログに書いたけれど、
お肌の回復が、
異様に早い。

つまり、疲労回復や、
肌トラブルの回復にも効果的なんだよね。

ずるずると、
体調の不調が、続かないの!

意識もクリアになってるから、
自分を分析することも、うまくなるし。

よく涙が出るのは、、、
頻度は、人によるかもしれないけれど、
大事な部分の硬さが、溶けて、
気づき始める現象ね^^

あと、相性が良い証拠♪♪♪

根っこから、回復させていくには、
硬い部分を柔らかくすること、必須だもん。

で、彼女とは、
LINEでやりとりしてたんだけれど、
早速、私の火傷したばかりの時の胸の写真と、
最近の写真、
ビフォー・アフターを送ったよ♪

劇的に回復してる様子が、
めちゃくちゃ、わかってもらえると思って!

あいちの胸の写真の押し付け。笑

 

「やっぱりそうなんじゃ!

だって急にキレイになったもん♪

火傷のことはグループLINEで話が出たけぇ知ってたよ~。
みんな心配してたから良かった
(^^)
グループLINEで共有して良いかな?

 

疲れ残りは、劇的に減った!

2個だからか効き目もスゴいのかな?

ちびちびモリオンは、
手のひらのマッサージに使ってるよ~。大きさがちょうど良い♪」

 

さすが、マッサージ師!!

ちびちびサイズのモリオンの方を
マッサージに使うこと、
私は、思いつかなかった。

確かに、効果的に使えるね♪
私も持ち歩いてるから、
外で、足や腕に使おうっと。

教えてくれて、ありがとう〜〜〜〜〜!!

移動中、浮腫む時あるんだよね。

手のひらから、モリオンの効果を感じつつ、
身体もスッキリするって、すごくいい^^

身体や気持ちが、
何らかの衝撃を受けても、
回復が早くなるって、
すごく時間を大切にすることにもつながる。

私の肌は、
リトマス試験紙のように、
土地から、感情から、お化けからも、反応しちゃうから、
一時期、
何にも反応しない肌になりたいと
強く願ったものだけれど。

この体質は、
生まれ持ってのものなので、
それにストレスを感じ続けることが、
本当に無駄な話で。

だったら、
回復力を高める方が、
活用できるってもんだ^^

たとえ、
運気が思いっきり悪くて、
気持ちも、スッキリしないこと続いて、
それによって、
身体も、重だるくなったとしても、
速攻回復させてくれる石。

これ以上、
よくない時期を長引かせて、後悔しないように、
強く方向転換をサポートしてくれる石。

それが、今回のイベントの石!!
↓↓↓↓

 

======================

あいちの病み期・5月病を救ってくれた石!!

======================

 

マイナス思考満載な、

あいちの5月を浮上させるためにサポートしてくれた石。

 

それは。

 

レインボー・モリオン!!!

 

ふつーのモリオンとは、

ちょっと違って。

細かなレインボーが、入ってるところが、特徴♪

 

モリオンって、

ペタッと黒い石を思い浮かべない?

 

私もそうなんだけれど。

 

今回、私が手にしてたモリオンは、

そこに、細かく透明な水晶が、入ってて、

角度を変えると、

キラキラと虹色が、光るの。

 

透明感のない黒色の石の中に、

虹が、キラキラしてて、

美しい!!!

 

このレインボーモリオンは、

 

・心の中のマイナス感情が働いて、

方向性を間違えそうな時に、起動修正してくれる。

 

・よくない運気をググッと、角度を変えて、

上向きにつながるように、サポートしてくれる。

 

・元気をなくしても、納得したうえで、

また、立ち上がれるようにしてくれる。

 

・良い人とのご縁をくれる。

 ※悪い人とのご縁を遠ざけてくれる。

 

今回、

このクイズに登場してくれた

レインボーモリオン。

 

専門に扱っている業者さんから、

厳選して仕入れたのだけれど。

 

直径が8センチから10センチぐらいの

丸玉に磨いてあるよ!

 

丸い形が、一番、強い。

しっかりと物事をうまく動かしてくれる強さがある。

 

この子達を

今回のパワーストーン・イベントとして、

お届け!

 

いただいたクイズの回答メールに、

「次のイベントの石になるなら、

持ち歩けるサイズのものもあるとうれしいです。」

 

というコメントが、いくつかあったので、

レインボーは、入っていないんだけれど、

直径1.5センチのかわいいモリオンも

今回、仕入れたよ♪

 

深みと動きのエネルギーのある、

このレインボーモリオン。



レインボーモリオンとの大きさの比較。

 

あいちの風水で、

「この方位に、黒くて曲がったものを置いてね!」

っていうアドバイスをもらったあなた。

 

この風水対策にも、

強力に活用できる石になるよ♪♪♪

 

私も、

サロンの黒くて曲がったものを置く方位に、

風水対策として、ちゃっかり置いている。

 

よくない出来事を避けていくために^^

 

◉こんなあなたに効果的!

 

・些細なことで、過去がフラッシュバックする。

・嫌なことの直感は、機敏に働く。

・がんばってたのに、気が抜けると、一気にできなくなる。

・元気がでないのに、無理して、出勤してる。

・病気じゃないけれど、気持ちは、健康じゃない。

・人から、マウント取られることに敏感。

・昔イメージしてた 今の年齢の自分になってない。

・お金の心配が、つきまとっている。

・去年の自分と比べて、成長してないと思う。

・朝、目が覚めると、「もう、朝。。。」と、一瞬、憂鬱になる。

 

どんなあなたも、

大丈夫。愛しいあなた。

 

この、今のあなたをしっかりと受け止めて、

サポートしてもらうために。

 

このタイミングで、

この子を手にして、

心の中の根っこに絡まる重たいもの、

吸い取ってもらって、楽になってね!!

 

『運気の悪さを逆手に超絶急上昇!』イベント♪
マイナス吸い取る!悪い時期を長引かせない!!レインボーモリオンはこちら♪
・持ち歩き用のかわいいレインボーモリオンはこちら♪
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

=======================

誰でもあるトラウマは、しんどいだけじゃない。

=======================

 

人間関係、

健康関係、

親子関係、

お金関係、

自分に対する自信について、

いろいろ

トラウマや悲しい思い出って、

心の中に、残ってるもんだけれど。

 

けっこうな大人になっても、

案外、

心の根っこの先には、

すごく昔の記憶が、

そのまま、綺麗に癒されずに残ってる。

 

残ってるのは、

別に良いのだけれど、

 

思い出したくない!

今でも、悲しい気持ちになる。

何かの拍子にあの頃の自分に戻ってしまう。

 

そんなトラウマ。

 

運気が、下がっていく時には、

蘇りやすいんだよね(>ー<)

 

この歳になって、

なお、

まだ、あのこと、平気になってないんかいっ!!

 

って、

自分に突っ込みつつも、

トラウマゼロには、ならんことに、

人間のめんどくささを感じてるよ。

 

でも、

今、発動したトラウマを

しっかりと掴んで、乗り越えれたら??

 

一人でできることだったら、

とっくにできてるはずなので、

今回、

レインボーモリオンに

手伝ってもらうことは、

すごくおすすめ!!

 

今のしんどさを長引かせないためにも!!!

 

私は、

2024年に入って、

「悩んでる割に、うまく自分を動かせていない。」

って、感じつつも、

「今、ちゃんと生活してるし、このままでもいいじゃないか。」

って思う自分との葛藤が、

続いてて。

 

そして、5月。

落ち込むことが、連続して。

 

ただただ、

楽しそうにキラキラとSNS投稿している人が、

眩し過ぎて、

「なんて、上手に人生を生きてるんだろう。」

と、自分を振り返り、

要領の悪さを静かに責めてた。

 

誰よりも、

怠惰な、変化を恐れる人間だなって、

心、小さくなってたんだよね。

 

お仕事のご予約が入ってたから、

お客様のおかげで動けてたけれど、

仕事の予定が、なかったら、

お布団にくるまって、

「無」の境地に逃げ込んでいたことは、想像に難くない。

 

そして、

その逃避の先には、

お布団の中でも読める

携帯でのまんが王国に課金だよっ!←老眼のくせに頑張るか。

 

でも、

5月、落ち込むことで、

昔の自分を思い出して、

「あの頃の自分が、止まったまま、心の中に、まだある。」

って、気づけた。

 

気づけてよかったって、

理解ができたことは、

確実に、レインボーモリオンのおかげで、

思い出せてよかったって、前向きになったよ。

 

年齢は変われど、

相変わらず、しんどいものを抱えたまま、

気にしてない風に生きることが、

うまくなってただけ。

 

そこ、ちゃんと見つめるきっかけが、

落ち込むことでもあったってこと。

 

浮上してなければ、

きっかけになってない。

 

レインボーモリオンの力は、

さりげなく、強く、リアルな光をもたらしてくれる。

 

現実主義な、頼り甲斐のある石。

 

向き合うことで、

どう変化させたいのか、

自分の気持ちをわかってあげるためのサポート。

 

嬉しくない出来事をついつい

引き寄せてしまわないようにするためのサポート。

 

一見、

「最悪や・・・」

って、口にしたくなることがあっても、

光を見出すように流れを作ってくれるレインボーモリオンのサポート。

 

ぜひ、しっかりと受けとって、

今から、

嬉しい変化の波に乗っていこう!!!

 

ぜひ、

手にとって、感じてみてね♪

 

じわっと、

変化の予兆を感じ取れるよ^^

 

『運気の悪さを逆手に超絶急上昇!』イベント♪
マイナス吸い取る!悪い時期を長引かせない!!レインボーモリオンはこちら♪
・持ち歩き用のかわいいレインボーモリオンはこちら♪