氣の流れの良い場所で、受け取り上手な自分になろう! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

お腹を見せて、
考え事をしたり、
そのまま眠ったり、
ちょいちょいと前足で、周りのものを触ったり、
全力で、だらっとしたり、
時には、猫同士で激しく遊んでる。

氣の流れの良い場所で、
無防備な姿を見てると、
無理せず、がんばれる自分って、
空間・場所の影響は、大きいなって、感じるよ。

平和そうなので、
ついでに、しえさんのブラッシングする倖世愛千です。笑

さて。
ただいま、開催している
「現状好転させるためのお家チェック!」イベント。

お申し込みは、明日まで!

 

『現状好転させるためのおうちチェック!』イベント♪
お申し込みはこちら♪
 

 

風水検証のお家の外構工事もあとちょっと。
ってところで。

この写真は、
車の出入りする道の境目を決めてる。

うすいグレーのコンクリートの道が、
乾いたら、
ここから先は、真っ黒の道路にしていくよ。

これは、うちの敷地と公道の境目じゃなくて、
ここから、
意識を切り替えるよっていうライン。

何度の方位ラインにするのか、
測って決めたんだけれど、
このラインの角度によって、
財運が、変わるんだよね。

これは、コンクリートの色を変える、
という方法じゃなくても、
門だったり、
ポールを立てたり、
いろんな方法があるよ。

お家の入り口から、
どういう角度で、運気が入ってきて、
出ていくのかの角度で、
運気が見えてくる。

これは、
マンション住まいでは、
検証できない風水だから、
ずっと、やってみたかったんだよね。

マンションの一階は、
私の自由に変えれないし。

自分の建物の入り口と
そこから見える外の景色で、
調整できる風水。

今回の実験でも、
面白い検証というか、
経験できた出来事があったよ。

※また、その話は、次回にしようかな。

氣の流れって、
家に向かってくるもの、
家から、出ていくものも、
ちゃんと影響してくるんだよね。

良い氣の流れを作れているか。

それが、風水。

大雨のニュースがあったので、
家の敷地内に降った雨が、
どんな風に、
実際、流れて、敷地の外に出ていくのかも、
しっかりとチェックしてきたよ。

風水の「水」は、
雨水の動きでもあるよ。
確実に流れを作ってるからね。

氣の動きも、
水の動きも、
しっかりと観る。

一番よろしくないのは、
動きが、滞ってしまってること。
 

お家のどこかに、 

氣の流れを止めて、 

鈍く、悪い現象を作り出してる場所があるなら、、、
そこ解決しておく方が、
断然お得!

 

家の状態は、あなた。 

あなたの状態は、家に出る。 

 

ということで。 

↓↓↓↓

 

===========================

zoomでチェック!!あなたのおうち、あなたの未来!!

===========================

 

お家って、 

感情や運気が、溜まりやすい箱。 

だからこそ、
空気を入れ替えて、
動かした方が良いのだけれど。

 

動かした方が良い方位と、
大きな家具で悪い運気を押さえてこんだ方が良い方位と
あるよ。

お家って、

寝泊まりして、ご飯食べるんだから、 

なかなか重要な充電パワースポット。 

 

その環境をしっかりと 

目に見えない部分も理解して、 

目に見える対策をしていくことで、 

良いバランスがとれるようになるよ。 

 

目に見えないものって、 

怪しいって思ったり、 

本当に効果あるの?? 

って、思う気持ちもあるかもだけれど。 

 

現実、 

電波は飛び交い、 

携帯を使い、テレビも見てる私たち。 

 

見えないものの恩恵を受けているんだよね。 

 

見えないものと見えているものは、 

実は、ひとつのセット。 

 

おうちも、 

置いている家具の位置や色で、 

運気の流れは、変わっていくし、 

溜まった気を 

動かすことで、 

何かが、回復に向かって、動き出すことは、確実。 

 

そこで、 

今回のイベントは、 

45分、あいちとズームでおしゃべりしながら、 

今のお家の中をチェック・アドバイス!! 

 

間取り図には、 

描かれていない今のお部屋の現状を 

実際に画面越しに拝見させていただいて、 

できるだけ、 

効果的なものを最優先して

アドバイスをドンピシャで伝えていくよ♪ 

 

・今、家の中、どんな色の空気が出てるか見て欲しい!

 

・ほんのちょっとの工夫で、運気が上がる風水対策、知りたい!

 

・サロンに行かなくても、アドバイスが欲しい!! 

 

こういったご要望にお応えして、 

今回のイベント^^ 

 

見られたくない部分は、 

背景をぼかしていただいてもいいですし、 

「愛千さん、今は、ちょっと目を閉じてください。」

 

と言われたら、 

見ないようにします笑。 

 

ここが、気になる! 

 

っていう場所だけ、拝見するのもあり! 

 

まず、その場所に発生している氣の色を視ます。 

それによって、 

どういうことが起こりやすくなっているか、 

どんな近い未来の運気を引き寄せてしまうのか、 

それに対して、 

どう対策をしたら良いのか、しっかりとアドバイス!

 

 

気になっている場所は、 

わからないけれど、 

最近、 

自分自身に起こっている物事の流れが、 

心配で、気になる。。。。 

というあなたは、 

悩んでいることを先にお伺いして、 

そこから、 

お家の中のどこを対策すると、 

良いのか、という流れのご相談もあり^^ 

 

どんなことをアドバイスされるのか、 

シンプルに興味がある! 

っていうあなたも、もちろん、OK!!! 

 

時間枠は、一コマ45分。 

zoom、Skype、ご希望のやり方で^^ 

 

今の現状とお家の現状を把握して、 

改善できた7月以降を味わってみるために、 

よかったら、 

あいちとおしゃべりしましょ♪ 

 

ふんわりした感覚でも、 

なんでも、言葉にしていくことで、 

なにか、見えてくることもあるからね! 

 

あなたの感覚、 

より、リアルに、しっかりと見つめるために、 

そして、そこを幸せに変化させるために。 

今回のイベント、ぜひ♪ 

  

※聞きたいことが多いからと

2コマ希望(90分)の方は、お申し込みを2つにしてね。

 

しっかり、がっつり、 

なんでも、おしゃべりしましょ〜♪♪♪

 

『現状好転させるためのおうちチェック!』イベント♪
お申し込みはこちら♪