こんな物件は、精一杯避けて!!! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

 

人生、何度か、やってくる引越し。

 

そんなせっかくの住処変えのタイミングの度に、

運気アップさせていく方法があるよ!

 

風水検証しまくっている風水師、倖世愛千です^^

 

そもそも

自分の住処を持って、

そこで、元気充電していく私たち。

 

今、どんな運気の家に住んでいて、

次は、どんな家に住むと、

運気アップしていくのか。

 

しっかりと

意図して、チョイスしていきたいもの。

 

そのために、

どんな物件が良いか、

よりも。

 

「これだけは、避けて!!!」

っていう物件を知っておく方がいい。

 

悪いものに、引っ張られやすい私たち。

 

よろしくない物件を確実に避けておく方が、

結果的に、良い物件になっていくよ♪

 

おうちの運気!

避けるべきお家って、どんなの???

 

気になるあなたは、読み進めてみてね♪

まずは・・・

3月11日のメルマガに書いてた、
2024年、避けるべき物件条件の一つ、
ここでお伝えしていくよ!!

 

================

西と南東は、要チェック!!

================

 

2024年、

病気運が入ってくる方位は、要チェック!!

 

毎年、変わるんだけれど、

2024年の病気運は、

どこから入ってくるのかというと、

 

西と南西!!!

 

この方位に赤や黄色を使わないインテリア必須!!

 

カーテンや、ラグ、

小物でも、

2024年は、誰もが、

西と南西に黄色は、避けたほうがいい。

 

健康運が、ガクッと下がっちゃうからね!

気をつけて!!

物件の内覧をしてて、
キッチンの扉が、
ワインレッドだったり、
黄色だったりすることがあるんだけれど、
これが、
西と南西にあったりするなら、
その物件は、避けてね。

 

グレーだったり、
ブルーだったり、
ブラウンだったり、
色は、白とは限らないけれど。

黄色と、赤(ワインレッド)は、
気をつけて見ておこう。
 

================

西と南西には、○色!!!

================

 

お家によって、

細かく鑑定すると、また、変わってくることもあるのだけれど。

 

病気運だけを切り取って観ると、

2024年は、

西と南西から、

病気運が入ってくる、となったら。

 

その風水対策としては、

 

・西と南西方位に、赤や黄色を使わないインテリアにすること。

・白やゴールドを取り入れたインテリアにすること。

 

キッチンだったら、
キッチンマットや
キッチングッズを白にしたり、
ダイニングのカーテンを白にするのもいいね^^
 

========================

運気アップ物件って、どうやって探したらいい??

========================

 

この3月4月の引っ越しの時期に

カウンセリングにいらっしゃったお客様から

多かったご質問が、この二つ。

 

・どの辺のエリアで探した方がいいですか?

・この間取り図の中でどれが、一番良いですか?

 

不動産屋さんに行って、

とりあえず、おすすめな物件の間取り図をもらってきたり、

ネットで見てる段階。

 

この時点では、

方位の数字は、あまり関係ない判断になるんだけれど。

 

これを知っておくだけで、

随分と損する物件を掴みにくくなるっていうポイントがあるよ!!

 

あいちが、

どの辺に着目して、

アドバイスしているのか、

お客様がお持ちいただいたたくさんの間取り図の中から、

一番良いものを選ぶときの判断基準。

 

それをギュッと凝縮して、おしゃべりしてる録画を

お申し込み開始するよ!!!

 

気になったあなたは、

こちらから、お手続きください^^

↓↓↓↓

https://jenne-fille.jp/SHOP/IRS12000.html

 

3月11日のメルマガで、

風水アンケートで募集した時に、

返信くださった方たちや勉強会の生徒さんたちに向けて

開催した90分の風水勉強会。

 

人数が多かったので、

何回かに分けてやったのだけれど。

 

好評だったので、

ブログでもご紹介!

 

移動の季節、

人生の切り替わりのタイミング、

あなたが、

元気で、自分らしく生きていけるように、

ベースの元気充電してくれるお家を

見誤らないようにするために、

めちゃくちゃ役立つ情報が、詰まってる!!

 

知ってるだけで、

結構お得なので、ぜひ、動画、見てみてね^^

 

あいちの経験した話、

過去に住んでたおうちのことも、おしゃべりしてるよ♪
気になったあなたは、今このタイミングで、どうぞ!

 ↓↓↓↓

https://jenne-fille.jp/SHOP/IRS12000.html