イベントは、今日まで!!! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

ロマネサイト イン アメジスト・ポイント、
イベントは、本日まで(>ー<)
残り少なくなってきました!

持って生まれた星が弱くても。
なかなか自分の思うように物事が動いていない時でも。
疲れてるのに、気合い入れないといけないタイミングでも。

一人で、気合いで乗りきらなきゃ!
って、無理をするんじゃなく、
サポートしてもらって、
本来のあなたを発揮していこうね^^

無理は続かないし、
そもそも、
強い人の真似っこも、あなたらしくないし、
続けなくていい。

大事な一瞬で
大損しないために
ロマネサイト イン アメジスト・ポイントと、
このタイミングで、繋がってみてね^^

※お申し込みいただいた方は、
順次、発送したいのだけれど、
風水出張鑑定が入ってしまってるため、
ちょっとお待たせしてしまってます(汗

できるだけ、最速で、お届けしようと努めているので、
少しお待ちください(>ー<)

早速、受け取ってくださった方たちから、
ご報告・感想メールをいただいてるので、
その中の1通、
一部ご紹介♪♪♪

「こんなに早く届けてくださって、
ありがとうございます!

ぼたんさんのお世話もあるので、
のんびり待ってようと思ってたので、
嬉しい気持ちでびっくりしました。

うちも母と同居で、
小競り合いの毎日です。

お世話してあげてるのにって、
どうしても思ってしまう自分がいて、、、

そんな気持ちに疲れてました。

この石が来てくれた夜、
久しぶりに、すごく熟睡できました。

母も熟睡できたようで、
夜中に起こされることがなかったので、
わかりやすく、この石の効果だなって、感じました。

それから、
私の気持ちに変化が、自然と出てきて、
「なんで、やさしくできなかったんだろう?」
って、自分に疑問が、出てくるほどです。

ピリピリしてて、
そんなつもりなくても、
突き放すようなことを日常的に、
母に言ってしまってた自分に気付いたというか、
俯瞰して、思い出すようになりました。

疲れてたとはいえ、
言わなくていいセリフ、言ってたなって。

昨日、母の誕生日だったので、
ケーキを買ってきて、一緒に食べました。

かなり久しぶりに、
穏やかに会話をしました。
(中略)
本当にありがとうございました。」


よかった。。。

二人とも、きっと、疲れちゃってただけね^^

一緒に生活していく中で、
お互いに助けてほしくなってて、
自分がいないと困るくせにって、思ってしまってて、
なかなか
優しさを自分から出すには、難しい状況のまま、
時間が過ぎていってしまうこと、あるよね。

本当は、そんな会話、したくなかったのに、
威力のありそうな単語を口にして、スッキリさせちゃうって、
ある。

でも、そのあと、仲直りできる流れに
乗せてくれる
ロマネサイト イン アメジスト・ポイント。

しっかりと効果を出してくれて、
私もうれしい。。

些細な言葉が、
刺さっちゃうこと、
相手を深く刺しちゃうこと、あるからね。

大切に、仲直りしていくために、
ロマネサイト イン アメジスト・ポイント。
このタイミングで、出逢ってみてね^^
 

『チャンスを掴むためのビタミン・パワーストーンイベント!』
・お申し込みはこちら♪
 

 

======================
たまりにたまった〇〇を解消すべし!!
======================

私の考えなんだけれど。

 

ピンチな時。
誰かと衝突して、怒りで全体が見えなくなった時。
がんばりたかったのに、
誰かのせいで、気持ちが萎えて、もう、投げ出したくなった時。
ここぞという話し合いの時。

 

どんなピンチな時も

良い流れに繋げるきっかけにしたらいい。


一番、良い形に持っていくために、

必要な対策は・・・・!!

 

当たり前なことを言うが。

 

疲労回復対策をしておくと言うこと!

 

そう。

 

疲れを吸い取っておく!!

疲労回復できる空間で、話し合う!!
一番ベストな自分状態を取り戻しておく!!

知らず知らずに疲れを溜め込んでると、
怒りの沸点は、低くなるし、
視界が狭くなって、
全体どころか、
相手のことも見誤ってしまう。

疲れてる状態とは、
筋肉疲労、って意味ではなくて。

過去の感情を引きずりすぎてる状態。
心の中に歪みが生じてる状態。
被害者意識で、
怒りという感情や意地で、なんとか、立っている状態。

行動が雑になると言うか、
強行突破的な、勝率が低くなるんだよね。

となると、
ピンチは、
最悪な流れの入り口になる。


なので、

誰のせいで、こんなに疲れたと思っとんねん!!

っていう

怒りを減らすと言うことが、

ポイント。


昨日のメルマガに書いたのだけれど。

やることが増えたり、
振り回されている感が強くなったり、
価値観・意見が合わなかったり、
わかってくれていなからこその無神経な発言、
報われない労働に対する
「これ、一生続くなんて、最悪!??」っていう恐怖心。

そういった、メンタル疲労に対して、
効果的な石を
私も家に置いて、
その効果を実感してる最中。

 

その石とは、

 

ロマネサイトインアメジスト・ポイント!!

 

 

 

こんな人に、特におすすめ!!

 

・感情次第で、体調不良が、すぐに出る。

・もともと身体が、丈夫じゃない。

・人の感情を受け取りやすい。

・人の体調をキャッチしやすい。

・夜、うまく熟睡できない。

・心配事があると、他が手につかない。

・威圧的な人・攻撃的な人が苦手。

・言ってもわからない人に怒りが異様に出る。

・老後の健康に不安がある。

・肝心な時に体調を崩しやすい。

・腹の底に、ずっと引っかかり続けている感情がある。

・いつも、自分を我慢している感覚がある。

・悩み続けて、解決せず、麻痺してきてる。

・自分の怒りは、正当だと思っている。

・他の人とは普通に付き合えるけれど、あの人だけは!と思う人がいる。

 

昨日のメルマガにも書いたけれど←2回目
私事で、、、、
 

身内で、

長年の感情も絡んで、

さらには、

リアルにお金も絡んで、

意見の合わない者同士が、話し合う。

 

そんな時に

活躍してくれたパワーストーンは、

疲労回復に効果的で、

本来のベストな自分を発揮できるようにしてくれた、

 

ロマネサイトインアメジスト・ポイント!!

 

感情をうまく、発散させることもできるし、

結果、

本当の意味での冷静さと、

熱い気持ちを大切にした形で、

ベストな着地点に持っていくことを

サポートしてくれたよ。

 

この尖った形にも意味がある。

 

さらには、

ロマネシュ鉱が、

アメジストに内包されているっていう希少な組み合わせが、

効果的♪

 

この組み合わせ、なかなかないからね。

 

アメジストに内包されると、星型になって、

トゲトゲするっていうのもかわいい。

 

ロマネサイトが、

細かくて、本当に小さな黒い粒で、

よーく見ると、トゲトゲもしてるんだけれど、

これが、

胡椒のように良いスパイスになってるんだよね!

 

ロマネシュ鉱は、水を含むバリウムの酸化マンガン鉱物。

何気に今、

注目されているナトリウム電池に使われていたりと、

魅力的な鉱物。

 

人間の身体にも電流は流れていて、

家電にも電流が流れていて、

それらは、種類は、違うけれど、

刺激をしあうことは確実にある。

 

で、この

ロマネサイトとアメジストも、

いい感じに、内包されたことで、

良い刺激を生み出しているよ。

 

その影響で、

厄介な感情がらみの揉め事も、

健康的な形で

結果オーライに持っていってくれる力が発揮されるんだよね♪

年々、
疲れやすくなってる。。。

あきらめるようになってる。。

話し合うよりも、避けたい。。

私、結果的に損してるよな。。。

って、思ったあなたは、ぜひ、出逢ってみてほしい。

 

 

『チャンスを掴むためのビタミン・パワーストーンイベント!』
・お申し込みはこちら♪
 

 

=======================

感情を鎮めるって、感情をなくすことじゃないよ!

=======================

 

冷めたことを言ってる人が、

冷静に発言してるかのように見せることがあるが、

あれは、本当に損をしとるなと思う。

 

冷めた風で喧嘩しても、

根っこから、解決しないから。

 

そして、

冷めた風で発言するって、

表面の怒りを押し殺すことに、

エネルギー使って、想像以上に疲れてるから。

 

気持ちは、熱い方がいい。

頭は、冷静でいる方がいい。

 

ピンチをチャンスに持っていくためには、

疲れが溜まってると、難しい。

 

肝心な時に、

気持ちが冷めた風で、

頭は、怒りでカッカしてたら、

ピンチは、

どんどん悪い方向に加速するエネルギーになってしまう。

 

お金に関することも、

人間関係の繋がりも、

台無しにして、破壊行動に進む人は、

このピンチを良い流れに切り替えることをせず、

冷めた風に投げ捨てる。

 

抱えて向き合う体力がないから。

怒りって、体力消耗半端ないもんね。

 

苦手意識や、

嫌悪感満載で、

すでに心が疲れてたら、

身体も疲れやすいし、

被害者意識で、

誰かにどれだけ、自分が、疲れているのかを

ただただ、見せつけ、訴える喧嘩が、発生しがち。

 

ピンチも、

喧嘩も、

いつもと違う何かが起こった時も、

疲労を抱えたままで、

なんとかしようとしないほうが、いい。

ってこと。

 

そんな時は、

このロマネサイトインアメジスト・ポイントが、

ビンゴで効果的!!

 

大事な瞬間、

今後を決める分岐点、

些細な話し合いでも、

あとあと、自分にとって、

良い流れを引き寄せるための体力を

サポートしてくれる♪

 

疲労回復、

本来の自分の愛情基準で、動くために、

この子を手にしてみてほしい。

 

話し合うお部屋にさりげなく置いておいてほしい。

 

あなたの正常な判断も直感も、

疲れていない時は、

ちゃんと見事に働いているはずだから。

 

本来のあなたを精一杯発揮できることを

常に行動していくためにも、

この子をそばに置いてみてね!

 

だいたい15センチぐらいの長さで、

綺麗な透き通った紫。

 

しっかりとしたポイントになってるから、

今向き合うべき部分に焦点合わせて、

真っ直ぐエネルギーを出せるようにしてくれる♪

 

ぜひぜひ、出逢って、本来の自分の元気にも出逢ってみてね!

 

 

『チャンスを掴むためのビタミン・パワーストーンイベント!』
・お申し込みはこちら♪