変わらざるおえない時にうまく行かせる秘訣。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

アメブロで、
本日から、開催しているテロワール・クォーツイベント
お申し込み、ありがとうございます!!

これからの日本が、
これからのあなたやあなたの家族が、

悲しい災に巻き込まれないよう、
強力に守ってくれる石のイベント。

ご要望をいただいて、
再び開催しています!

地震の運気がやってきている2024年、
災回避のために。
あなた個人の運気の嬉しくない巡りを改善するために。

このタイミングで、ぜひ^^

 

『人生の衝撃も災いも最小限に!』イベント!
・お申し込みはこちら♪
 

1月8日のイベントの時に、
テロワール・クォーツを受け取ってくださった方から、
こんなご報告メール、いただきました♪
 

「あの水晶に「ぱっくまん」と名前を付けました(^-^)

私には色とかエネルギーはよく分からないけど、
穴を手で塞げば、
瓶にふぅーってやって音が出るみたいに出来るかな?
って試してみたけど(音は出なかった🤣)、
なんか家の中の雰囲気が少し変わったかな
と思ったりします😊

 

どこが?って言われるとよく分からないのですが、
何か少し変わったみたいです😄

 

仕事中も「ぱっくまん」を思い出しながら
「おんまゆらきらんていぼろんそわか」
と同じ敷地内の母屋に住む義両親の事も
守ってもらえるようにお唱えしながら祈ってます😄

 

これ、購入する時には書いてなかったけど
離れた人や場所の事も思い出しながら
お唱えしながら祈っても効果がありますかね🤔?

 

まぁ、離れてても効果があると思って祈ってます😄

 

あ、ちなみにバイトに大遅刻ばかりしてた息子が
時々早く起きれるようになり、
持病で朝は動けなくて学校を午前中休みがちだった娘も、
動けて学校に行けるようになりました😊

「ぱっくまん」のおかげかな?

ありがとうございました(≧∇≦*)」

うっ・・・うれしい・・・・涙。

離れていても、
想いに距離は、ないから、
効果出るよ!!

逆に言うと、距離の問題ではないから。

この石のドームの中に、
気持ち良い、
災回避、
おかしな状態を改善するエネルギーが、
生まれ続けているから、
そこに向かって、
マントラ唱えたり、
思いを伝えることで、
その振動で、動き出すからね!

変わらざるおえない状況、
もしくは、変えていきたい強い想いがあるなら、
石とマントラと想いの強さで、
嬉しい方向に、
ググッと路線変更させていこう!!

よくない災いは、できるだけ回避して、
嬉しくない生活習慣も、
考え方も、
修正していこう。

どうせ変わるなら、
めちゃくちゃ嬉しい方向性に、
向いていこうね^^

しんどい時ほど、
変わっていくチャンス!

一人で頑張り続けるのではなく、
石の力も、
マントラも唱えて、
大きく、強く、乗り越える波に乗っていこう!

 

 

『人生の衝撃も災いも最小限に!』イベント!
・お申し込みはこちら♪
 

 

=====================
2024年を結果、良い一年にするために!
=====================


そもそも、
2024年の世間の運気が、
・地震が起こる運気。
・巧みな詐欺が、激増する運気。
・官公庁の災の運気。(裁判沙汰が増える)

能登地震が起こった元旦。

その後、能登地震の義捐金詐欺が、
相次いで起こっている。
 

能登地震で
実家は、住める状態ではなくなって、
いろんなものが、
簡単になくなってしまう衝撃から、
お金のこと、
明日からのこと、
いろんな不安な気持ちと向き合うことになって。

静かに重たい衝撃を
どう咀嚼しようか、
まだ、飲み込めていない部分があるよ。

 

私と同じような気持ちの人・状況の人、
ニュースを見て、
いろんな想いが込み上げてくる人がいたら。

 

少しでも、
励みになったらいいな。
勇気になったらいいな。

と開催した
1月8日のメルマガ・パワーストーンイベントが、
1日で完売してしまったことで、
再販希望のお声をいただき、
アメブロで再開!!!

ってことで、
前回、お申し込みが、間に合わなかったあなたは、
こちらから、
お手続き、どうぞ♪

 

『人生の衝撃も災いも最小限に!』イベント!
・お申し込みはこちら♪
 

 

うまくいかない時、

予想以上に大変な事態になった時、

悲観的になって、

被害者意識で、うなだれていたら、

後手になる。

 

着実に、

良い流れに動かせるように、

こう言う運気の時ほど、

どう動くかが、

大事になってくるよ!!

 

「2024年、日本も個人的にも、地震を避けたい!!」

 

ってことで。

 

先日、開催した

テロワール・クォーツのイベント。

 

アメブロで開催する前に、

1日早く、メルマガ読者限定で、

先行販売したら、

1日で、完売。

 

そのあとも、

「再入荷は、ありますか?」

とのお問い合わせが多く、

私からは、

「数、一気に大量仕入れをすることで、

あの質で、

良心的なお値段を可能にしているので、

全く同じお値段にできるかは、未定ですが、

同じレベルの質のあの石が、

再入荷できたら、ご連絡しましょうか?」

 

とお返事していたの。

 

で、

海外の掘っている人と連絡がつながったら

送ってくださるとのこと!

 

海外から送っていただくので、

お日にちが、少しかかってしまうけれど

2月上旬には、海外から、到着する予定♪

 

で、その中から、

綺麗で質の良い子を厳選して、

お勧めできる子をお届けできることに!

 

しかも、

再入荷ご希望の方の人数が多かったので、

前回のイベントの時と同じようなプライスで、

お届けできそう♪

 

というのも、

仕入れは、50キロ、100キロ単位の重さなうえ、

たくさん仕入れないと、

お値段交渉ができない現実があるので、

イベント価格は、

大量仕入れができないと、

なかなか難しい。

 

でも、

再入荷を希望してくださった方の人数が、

予想以上に多かったので、

今回、

また、再度、テロワールクォーツのイベント、

開催しようと思います!

 

※今お申し込みいただいても、

入荷は、2月上旬になりますこと、

ご了承ください(>ー<)

 

受け取ってくださった方たちから、

たくさんのうれしい感想メールもいただいて、

本当に好評なこのテロワールクォーツ、

ぜひ、

このタイミングで、よかったら!

 

この売り上げは、

被災地にそのまま募金することにします!!!

 

『人生の衝撃も災いも最小限に!』イベント!
・お申し込みはこちら♪
 

====================

地震に負けない!災い回避で、強く進むよ!

====================

 

震災の心配メール、

励ましコメントもたくさんいただいて、

本当にありがとうございます。。。

 

量が多すぎて、

全員にお返事できていないこと、

申し訳ないです(>ー<)

 

友達があんましいないキャラなのに、

こうして、

あったかい声をかけてもらえて、

元旦から、

気持ち頑張ることができました。

 

こうして、

メッセージもらえること、

本当にありがたいなあって、

言葉って、元気もらえるんだなあって、、、涙。

 

うちの地元の断水は、

まだまだ、数ヶ月続きそうな状況。

 

道も、見事なほどに、

隆起していて、ひどい有様。

 

迂回をしながら、なんとか、通れる道を探すしかない。

 

それぐらい、

簡単に回復する様子がないので、

 

帝旺姉もぼたんも、

もう、あの家には、

住めないと

びっくりするぐらい、あきらめがついてしまってるよう。

 

そう言う状況を目の当たりにして、

災害の怖さを改めて、身に染みたよ。

 

今回の再イベントの石・テロワールクォーツは、

災を軽減してくれる石でもあり、

そこに、

マントラをプラスすると、

さらに効果が、倍増するの!

 

なので、

どんな言葉(マントラ)を唱えるといいのか。

それも、

お伝えするからね♪

 

テロワール・クォーツ。

 

実は、

年末の

2024年風水鑑定イベント参加者さんの一部の人たちに、

プレゼントさせていただいた石でもあるから、

受け取った人は、

元旦のパワーストーン・クイズを見て、
ピンと来た人もいらっしゃったよう。

 

おうちの中を守るために、

上手に、結界を張ってくれて、

よくないものは、

入ってこないように対策してくれるこの石。

 

細かな感情に対しても効果的で、

繊細でありながら、

大事なもの・大事なエリアをしっかりと守ろうとする性質があるよ。

 

この子は、かなり強いエネルギーを放っているので、

頼り甲斐が、めちゃくちゃあるの!

 

災いを軽減させてくれたり、

自分に巡ってくる問題を上手に回避してくれる効果は、
本当にありがたい。

 

だから、

置いておくだけでも、

効果は、出てくるのだけれど。

 

私は、

2023年、

本当にロクでもない運気があって、

心配事もあって、

トラブルに持って行こうと思えば、

持っていけちゃうような出来事もあって、

胃もキリキリ・・・

 

ストレス、いえーーーーいっ!!

って、いう状態だった。

 

なので、

時々、

この石を手に持って、呟いてた言葉があるよ。

 

石を、手にしてなくても、

外出先でも、唱えててもいたよ^^

 

それは・・・

 

==================

何回も何回も唱えていい言葉!!!

==================

 

その言葉(マントラ)は、

 

『オン マユラキ ランテイ ボロン ソワカ』

 

サンスクリット語なんだけれど。

 

滝行してる時には、

これとは、違うマントラを唱えるんだけれど、

それは、神様が違うから。

 

オンっていうのは、合唱というか、

神様に手を合わせて、敬礼の意味を込めたもの。

 

ソワカは、祈り・成就を願うという意味。

 

いろんなマントラには、

オンとソワカは、よく、ついてくるよ。

 

このマントラは、ボロンが、すごく重要。

 

孔雀明王経法呪なんだけれど、

誰もが、使っていいマントラなので、

こわくないからね!

 

孔雀って、インドの国鳥。

災いをなくしてくれる鳥さんとして、

大切にされてるんだよね。

 

※実際、害虫や毒蛇を食べてくれるそう。

 

このマントラ、何回も何回も、唱えることが重要。

 

で、私的に、

今回のテロワール・クォーツを手にして、

相乗効果で、唱えると、

さらに、いい感じにググッと働くの!!

 

予測できないような災害や

遠く離れた人に向けて願うことや、

嬉しくないことを軽減するために、

すごく役立ってくれるよ。

 

祈りが、強く叶うように、

石の力と

言葉(マントラ)の力を合わせて、

しっかりと願うこと。

 

もう、大きな震災が、

2024年、起こらないように。。。。

 

このメルマガを読んでくださった方たちが、

マントラを唱えてくれたらいいな。

 

昔、

現実主義を装ってた私は、

『祈りなんて、わかんない。行動あるのみじゃないの?』

『見えないものよりも、見えてるものが、リアル。』

『口にするだけじゃ、現実は、変わらない。』

なんて、思ってた。

 

でも、

滝行をきっかけに、

マントラの強さを知ったし、

石のエネルギーは、ちゃんと色も出ていて、効果的だし、

祈ることは、

想いを飛ばすことだと知ったよ。

 

天災の前に、

人は、無力だと

おとうちゃんは、言ってたけれど。

 

自然に逆らうなって、言ってたけれど。

 

確かに一理あるけれど。

 

それでも、私たちには、生きていく強さがある。

 

その強さで、

たくさんの人の想いで、

未来を変えていくことは、

可能だって思うよ。

 

『オン マユラキ ランテイ ボロン ソワカ』

 

この言葉、

人生の衝撃も災いも最小限になるように、

気持ち込めて、

何回も唱えてみよう。

 

=====================

何事も丸の中。あなたの場所は、守られる。

=====================

今回のイベントの

テロワール・クォーツは、

不思議なくらい、

天然の、

綺麗な球体。

 

そして、その内側は、

繊細なクォーツの結晶で、満たされている。

 

まさに、その球体の中は、

パワースポット。

 

視える人は、

わかると思うのだけれど、

白い石なのに、

中から、虹のようにいろんな色が出ているよ。

 

この石を掘っている人曰く

この石の特徴は、

 

・老化を抑える。

・災い・病などを回避させる。

・自分の中の雑念・歪んだ感情を浄化させる。

 

とのこと。

 

本来の自分にどんどん、

進化していくためにも、

私は、効果的だって2023年、体感したよ。

 

現実の中で生きていると、

雑多な感情も、

卑屈な部分も、

誰かに気を遣って、自分を押し殺すことも、

出てくるけれど。

 

このテロワール・クォーツを手にしてると、

本来の自分の姿を

ただただ受け入れることができて、

その自分を伸ばす流れに、

自然と動かされていくよ。

 

無理のない、

誰かに否定されることを恐れることもない、

守られた感覚が、

この石から、

あったかく感じられるからというのもある。

 

そこにプラス、

マントラを唱えると、

さらに効果は、強くなるよ!

 

2024年、

元旦から、

びっくりするような出来事が起こっているけれど。

 

故・おとうちゃんの建てた家が、

震災で、無くなったら、

本当におとうちゃんは、いなくなってしまう・・・

 

って、じわっと涙が出たけれど。

 

なにかを責めたり、

この状況を

嘆いたりしてる場合じゃない。

 

できることを、

大切に、自分らしく、やって行こう。

 

想いをまずは、強く持って。

 

自分の人生に何が起ころうとしてても。

 

テロワール・クォーツを手にして、

マントラ、唱えてみてね!

 

2024年のあなたは、きっと、しっかりと守られる。

 

そして、

もう、心辛い震災被害も

軽減してくれますように・・・・!!

 

※このイベントの売り上げは、

被災地に募金します。

 

『人生の衝撃も災いも最小限に!』イベント!
・お申し込みはこちら♪