思いもつかない可能性が、やってくる♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



今回のイベントの石。
ブルーミスト・トラピッチェ。

残り、少なくなってきました(汗
気になっているあなたは、
是非、今のうちに、出逢ってね!
※この流れだと明日で、完売しそう!

 

 

いただいたメッセージの中に
まあまあの割合で、
興味深いものがあったので、
その中の1通、ご紹介。

「可能性って、
考えたら、怖くなる自分がいます。
控えめに考えたり、
あきらめることが普通になってるからでしょうか?
現状不満があるのに、明るい未来を見ることが、
嘘っぽくて できない 私に合う子がいますか?」

そういう方にこそ!!
っていう石です♪

現実主義を意識してる人って、
諦めることが上手な人だったり、
安全・確実なルートを選択する人だったりする。

でも、
本当の現実って、
もっと可能性が広がっているはずなんだよね。

でも、
狭めてしまった理由は、
がっかりしたくない、
リアルな今の自分の等身大を見ることが辛い、
選択肢を減らした方が、
不安が減る、危険が減ると思ってる。

そういう心理的要素があるからじゃない?

もっと、私たちは、飛び込めるし、
もっと、私たちは、遊べるし、
もっと、私たちは、なんでもできる!

想像もできなかったうれしい未来に
進んでいくことが、
誰でも、当たり前に可能な人生!!

そもそも、
可能性って、そんな狭くねえっっ!!!
ってこと。
昔は、わかった風に
人のことを分析したつもりになってた。

冷静風に現実の限界を見極めてた気になってた。

やってなくても、やったような気になって、
「やっても無駄だと思う」なんて、
偉そうに口にしてたことがある。

何をしても、
つまらなくなるのに時間はかからず、
大事な感情を削ぎ落としてしまって、
幸せな感覚になる可能性を
ごっそり減らしてたなって思うよ。

わかった風に分析して当てに行っても
当たってる可能性は、4割が平均。
これは、研究結果で出てるんだけれど、
それによって、不幸(可能性を狭めている)率は、
7割。

何で7割?って思う?

思い込みたい・決めつけたい癖を育てていくと、
記憶も改竄されたり、
都合の良いように目の前の景色を見ちゃうから、
現状把握ができなくなっていくから。

それって、軌道修正が、
カウンセリングでも難しくなっていく。

まっすぐに
話を受け取れなくなっていくんだよね。

それ、今のうちに、直した方が、
お得!

可能性を広げる方に修正した方がいい!
 

再度書いちゃうけれど、
私の場合、
その気づきのきっかけをくれたのは、
今回のイベントに登場してくれる石のおかげ♪
 

自分で自分の可能性を狭めて、
苦しくなってる原因は、
環境や誰かのせいだと思い続けてた時代を

終わりにしてくれた。
 

ささやかなプライドで、

都合よく推測する屈折した勘を頼りにする感覚的生き方は、
しんどかった。


この石との出逢いで
まだ、思いもつかない未来を感覚でキャッチして、
エネルギーを強く出せる生き方が、
始まったよ♪
 

それは、
良い意味で、
「どうなっても、大丈夫!」っていう感覚。
 

こうであって欲しいって、
決めつけて、すがるように願うことがなくなった。

理不尽な思いを味わいたくない。

平均より下回りたくない。

恥ずかしい思いをしたくない。
失敗したくない。

損したくない。

大変な思いをしたくない。

いっぱい、「ない」を補いたくて、

それが、重要だと、
脳内は、マイナス思考の心配ばかりになるんだよね。

そして、疲れる。。。体力・気力不足になる。
 

可能性は、予想以上の面白ゾーンに一番あるよ!

二択・三択を予測し、イメージしてても、
一番面白い展開は、
思いもつかなかった択!!
思いつかなかった形で願ってたことが、叶う時!!
 

運気にも感情にも振り回されない、
すかっと空が、広がって、
ようやく、本当に根を張る意味が、体感できるよ。
 

これを体験していくゾーンになると、
計算では読めない面白人生の不思議を味わえる♪
 

計算・策士になってては、見えないゾーン・未来。
表層や、小手先で生きていくゾーンから、卒業。
 

これが、
可能性の本当の広がりなんだって、感覚、
体感してみない?
 

なーーんか行き詰まっているなら、
予想外な突破口を引き寄せて。
 

感情がグルグルしてるなら、
価値基準を壊して、
新しいあなたを動かしていこう!

そのサポートをしてくれるパワーストーンは、
ブルーミスト・トラピッチェ。

いくつもの面から、
目の前の出来事も、
持ち主であるあなたのことを
しっかり見つめて、可能性を広げてくれる。

人生を面白く変化させていく入り口を
ググッと増やしてくれるよ!

◉こんなあなたにおすすめ♪

・環境にすごく左右されやすい。
・思っているだけで行動できない。
・ずるずると怠惰になりがち。
・なんだかんだと後回し。
・やるやる言いながら、まだ。
・ちょっとがんばって、挫折。
・思い通りって、そもそもない。
・人付き合いが面倒。
・がんばるって、無駄も多い。
・あきらめた方が、格好がつく。
・自称サバサバ女子。
・いつかは、できると思ってる。
・悪態をついてる時、元気出てくる。
・非難・批評は、饒舌にできる。
・腹の中は、結構黒い。

いくつか、しっくりきちゃうなら。
思いつきもしない
方向に現状打破が、即効性有り!!

もう、飽き飽きしてるでしょ?
「今」に。

綺麗事と常識と体裁で、
頑張り続けても、
おもしろくならない、ぬるま湯妥協の平均点前後。

この石に出逢うことで
ガラッと動き出そう。

全員に理解されなくていい。

誰かにどう思われるとか、
非難を気にしすぎて生きていく事から、
卒業して、
予想外のおもしろい道が見えてくるゾーンに
ちょっと移動しよう。

ブルーミスト・トラピッチェは、
破天荒な世界に導くんじゃないよ?

あなたの可能性の幅を
あなたの思いつかない角度から、
変化させてくれる。

その可能性の先の世界は、
本来のあなたが、自由に発揮できるゾーン。

予想もできない方向から
あなたをおもしろいゾーンに導いていく。

「え!そんな事起こる??」

って思ったら、
ブルーミスト・トラピッチェを利き手に握って、
飛び込んでみてね♪♪♪

あなたを守りつつ、面白い流れに乗せてくれるから!!



形は、2センチ位の六角形。
あなたの掌で握るには、ちょうどいいサイズ。

どの角度から、どんな未来がやってくるのか、
お楽しみに!!!

※この流れだと明日で、完売しそう!

・お申し込みはこちら