あなたが本音で生きることが、人生。あなたの役割。クォーツダイヤモンドが見せてくれる♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



たくさん、メッセージくださって、ありがとう!
私の暗い記事にも何か感じてもらえて、
感想を書いてくださる時間を割いてくださって。
このイベントに、興味を持ってくださって。
本当にありがとうございます!

「あなたならではの人生・未来のイメージ」
これ、しっかりとしておくことがどれだけ大事なのか。

でも、日常の中に消されてしまったり、
見えなくなって、忘れてしまって、
誰かの視線が、基準になってしまったら、
あなたの人生じゃなくなっている。

思い出せたら、大丈夫。
クォーツダイヤモンドが、あなたに見せてくれる。
あなたの心の奥から、引き出してくれる。

あなたならではの楽しい感覚、生きてる感覚、
本音で叶えたい未来!!

ビンゴな未来をクォーツダイヤモンドが見せてくれたら
動き出すよ!!迷わずに!!
ぜひ、手にしてみてね♪♪♪
 
『見えない未来がラッキーで溢れ出す!』イベント♪
・お申し込みはこちら
 
 


 幸せを怖がってる自分を自覚していないあなたがいる。
その幸せが、今までと違いすぎるから
怖くなってる未来。

自分には、できないって、思い込んでいるから、
未知のものとなって、受け入れれなくて、
進んでいないだけかもしれない未来かもよ?

怖さって、未知のものに対して、
本当に気持ち良いほど、 生まれてくるのよね(>ー<)

でも、その怖さ、よくわかっていないからってだけ。
見えなくなって、聞こえなくなったら、
もっともっと ただただ怖くなっていく!!
何もしたくなくなって、自信がどんどんなくなる(汗

でも。 ・・・・・・違うっ!!!!!! 見て!!

あなたの未来が、どんなに楽しそうにキラキラしてるか。
人と違って、 あなたならではの受け取れるラッキーは、
どんなものなのか、ちゃんと見て!!!

すっごく重要なラッキーを見逃さないで!!!

このクォーツ・ダイヤモンドから
エネルギーを受け取って、ちゃんと未来を見てほしい!

今、あなたの見えていないもの、
大事なものを ちゃんと見せてくれるから!
今、うまくいかせれていないことがあるなら、
あきらめそうになっているなら、
このクォーツ・ダイヤモンド!!

見事に怖がりな感情を予想もしないところから、
緩めてくれて、
未来の未知数な可能性をきらきらと見せてくれるよ♪

怖がってる時って、目をきつく閉じてる状態だから、
うまく未来を想像できなくなるし、 損を意識しすぎて、
本当のめっちゃ大きな損に気付きにくくなるの(汗
怖がりさんのすごくもったいないところ(>=<)

新しいものを受け入れるのに、 勇気が必要な時。
予測もできない未来に不安を感じてばかりの時。
マイナス思考ばかりが、頭の中を占領しそうになる時。
今回のイベントのパワーストーン、
クォーツ ダイヤモンドに出逢って♪

新しい価値観が生まれて、怖かったはずのものが、
案外怖くなくなっていくよ♪♪♪

前回のイベントで、
この子たちに出逢ってくださったお客様方からの
ご報告メール♪♪♪

「夢に、未来を見るようになった!」
「今まで避けてた未来を進めるようになった!」
「自分を信じれるようになった!」
「途中で投げ出さないで、続けれるようになった!」
「感情の無駄な起伏がなくなった。」
「落ち着いて、大事なことを考えれるようになった。」
「やる事の優先順位を間違えないようになった!」

せっかく生まれて来たあなたの未来、 見誤ってしまうと、
周りからの情報に振り回されちゃう。
定期的に不安に襲われて、 不安解消の選択をしてしまう。
人から非難されない、怒られないことが、
最優先になってしまう。 それ、もう、卒業しよう!

そのために クォーツダイヤモンドが、
あなたのベストな未来を見せてくれて、
そこに進めるように導いてくれる♪
そこには、予想以上のラッキーがあるよ!
 
『見えない未来がラッキーで溢れ出す!』イベント♪
・お申し込みはこちら
 


フランスの南のアルプスから来てくれた 
クォーツ・ダイアモンド!!!
黒っぽい母岩についている状態で、
こんなに透明度の高い結晶が出来上がることにも
感動!!

何も研磨していなくて、この輝き!!

ハーキマー・ダイアモンドとも 全然違う。
ブラジルや、ヒマラヤの水晶とも 全然違う。
エネルギーが、すごく優しいのに、
光を取り込む力の強さ!!

未来は、こんなにタイミングとラッキーが、
まだ、手付かずなんだって、
あなたならではの映像が、浮かぶようになっていくよ!

今が、どんな状況でも、関係ないって、
動き出す勇気も湧いてくる♪
あなたが輝けるのは、環境条件が揃って、
そばにいる人に不満がなくなった時じゃない。
あなたが、必要以上の恐怖心を手放せた時。
大事な人生のタミングを活かせている時。
困難に思えてることに向き合う強さを発揮している時!

だからこそ、未来は、あなたにどんどんやさしく、
協力的になって、流れて来るよ!

うまくいってそうに見える人って、
なんの問題もないように見えちゃうじゃない?
そんなことないって思う。

うまくいってる人は、
ビンゴな未来が見えているから、
気持ちがしっかりと強く、
揺るぎないものになってるだけなのよね^^

しっかり向き合っているから、
常に優先順位を明確にして、取り組んで、
さらに成長していっている姿が、
問題がなさそうに見えているだけ。

あなたも、ベストな未来に目を向けたら、
そっちの立場になっていくよ!

このクォーツ ダイヤモンドは、
こんなあなたにオススメ♪

◯これから先、不安なことの方が思い浮かんじゃう。
◯今抱えている問題が、うまくいく気がしない。
◯がんばれる自信がない。もう、充分頑張ったし。
◯何にもしなくない気持ちと、
 どうにかしなきゃの気持ちを行ったり来たり。

◯ただ穏やかに、問題なく過ごしたい。
◯ちゃんと、間違いのない自分でいたい。
◯どこかで、誰かに非難されるのが嫌。
◯人をついつい責めちゃうけれど、
 そうしている自分のこともちゃんと責めている。
○常に、気持ちが、モヤモヤしてる。


ここからの未来、
あなたらしい 笑顔で過ごすためにも、
このクォーツ・ダイヤモンドに出逢ってみてね!

大きさは 
母岩にクォーツ・ダイヤモンドがついている原石なので
母岩の大きさによって、
3センチ×3センチ×3.5センチのケースか、
4センチ4センチ5.5センチのケースに入れて、
お届けするね♪
 
『見えない未来がラッキーで溢れ出す!』イベント♪
・お申し込みはこちら
 




引用元:あなたが本音で生きることが、人生。あなたの役割。クォーツダイ・・・