いろんな考え方がある。それぞれに意味がある^^ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪






毎朝、思ったこと、感じたことをフェイスブックに書き留めている倖世愛千です^^

毎日、何らかのことを思う。
一生懸命目の前のことを頑張ってたら、
何かしらの気づきや
引っ掛かりや、
課題が見えてくるもの。

年末のイベントの
風水の経過報告メールが、
一カ月経って、いくつもいただいて、
内容が、本当にそれぞれ、興味深いの^^

お家の中のことは、
住んでいる人の性格・運気ともつながるので、
ここにアップしにくい内容が多いのだけれど、
ぜひ読んでもらいたいメールは、
アップしていけたらいいな、
ということで、本日も(笑

『あいちさん!

風水、やりました!
あの横着ものの私が、
ちゃんと植物買ってきました!

私、なぜか、買ってきても枯らしちゃうから・・・
って、違う方法をあいちさんに聞いて、
『じゃあ、この方法もあるよ^^』
って、返信してもらったのに、
なぜか、
『やっぱり、最初に言ってもらった方法も、
これからは、やっていこう。』
って、考え直しました。

今迄は、
自分の考えに合わなかったり、
きっと、枯らすだろうなって、予測のつくことは、
最初からしなかったんだけれど。

あいちさんのアドバイスで、
『その日当り、風、お水の頻度で、枯れるはずないのに、
不思議じゃない?』
って、メールで言われて、
本当にそうだなって思ったんです。

東の方位から、葉っぱ、枯れてくでしょう?
って、言われて、ようやく気にしてみたら、
本当にそうだったんです。

植物が枯れることには、敏感だったけれど、
どんなふうに枯れてるのか、
お家はどんな状態なのか、
本当は、植物は、どんな気持ちでそこにいたのか、
私、わかっていなかったんですね。

三日で枯れたり元気無くしてて、
でも、5回かえてから、
その子だけで、いけるようになりました。

『浄化、終わったね^^』
そう言ってもらえて、私、ホッとしました。
私が、浄化したわけじゃないけれど。

でも、不思議なんですが、
あいちさんの、浄化、終わったね、のメールのころから、
営業成績が、急に上がり始めました!!

三日に一回植物買いに行ってるとき、
ちょっと、『私のせいで…』って、暗い気持ちになったけれど、
今は、場所を変えて、今まで買ってた子たちは、
元気になっています。

そして、植物にちょっと詳しくもなりました(笑

営業成績上がって、給料増えるので、
また、カウンセリングに行きます!

話聞いてください!
次は、恋愛相談です・・・。』

もちろん喜んでラブラブ
仕事ができる女になったら、
次は、ねラブラブ

風水は、本の一つの方法。
風水師もたくさんいてはって、
先生によって、浄化の方法も違う。

たくさんの先生がいて、(上の写真は、インドの先生^^)
たくさんの本があって、
たくさんの考え方があって、
たくさんの状況・環境があって、
たくさんの幸せの形がある。

生きることに関わる勉強は、ずっと続くし、
経験したことのないことも
経験してきたことも
含め、目の前のことは、精一杯学ぶ必要がある。

中国のお医者さんから習ったことも
日本のお医者さんから習ったことも
インドのお医者さんから習ったことも
『そうか!なるほど!』って思うけれど、
全部は一致しないもの。

どれも正解で、
どれも人を幸せにしてる。
でも、
結局は、
自分で体感して、納得したことしか、
人に伝えられない。

きっかけがあって、
人生変わり始めて、
価値観が変わって、
出逢う人が変わって、
そんなあなたに出逢って、
一緒にわくわくしていきたくて。
未来、一緒に何かできたらいいなって。

そうやって、つながりができていくんだ。


風水は、ほんの一つの方法だけれど、
あなたの力が、ちゃんと発揮できたら、
それは、本当にすごい方法よねラブラブ
植物にも協力してもらって、
地球のエネルギーをもらって、
運気の波に乗って。

次は、恋愛相談、しっかり乗るよ(笑音譜



波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機

グルっぽに遊びにおいで~~ラブラブ
パワーストーンと星の動きで、愛し愛され♡幸せ者になる♪♪♪♪

ぜひぜひ、お気軽に参加してね^^

波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機
あいちのフェイスブックページもよろしくです^^
友達申請してね♪



パワーストーンの効果について、お答えします!-地球のしずく
あいちの短いブログのこちら
ぽちっとよろしくです(>-<)
パワーストーン ジェンヌフィーユ
あいちのパワーストーンショップです^^
こちら からどうぞ♪
パワーストーンの効果について、お答えします!-義捐金