うれしい変化って、あなたにも、周りの人にも♡ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




変化って、
自分で気づけなかったりするもの。
本当に直さなあかん所も、
本当の魅力も、
そばにいてくれている人の方がわかってくれてたりする。

人間って、想いの結晶化した姿で、
思い込みやすい生き物。

だからこそ、誰かがそばにいてくれるんだって思う倖世愛千です^^

見つめたいものがあって、
一生懸命見つめて、がんばる。
そんな姿を見てくれている仲間ラブラブ

職場に、そんな輪があれば、
なおさらいいね^^

石の変化をちゃんと感じ取れるのに、
自分のことは、なかなか気づけない彼女から、
うれしい報告メール、
去年いただいてたのだけれど、
なかなかご紹介できないまま、今日に・・・^^

あなたのこと、
誰かが、ちゃんと見ててくれてるって、
感じてもらえたらなってラブラブ


『あいちさん、おはようございます(^^)
昨日、なんだかすごく嬉しかったこと、報告(^^)♪

昨日は上司と同僚とプチ忘年会。
いろんな話をしたけれど…。

そのなかで、
私のことを上司が「ずいぶんかわった!!」と。
 上司いわく、以前の私は、一見全く違うみたいにみえるけど、
 カテゴリーは、○○さんたちと、同じ。
 仕事(作業)は、やたらするけど、
 どこか、いつも、かたくな。
 頑固で、扱いにくく、超~めんどくさい社員(笑)。
でも、今は、なぜか
私一人、そのカテゴリーから、すっかり抜け出てると…。
今ごろ遅いけど…、私自身、やっと、
 以前の自分が、どんなだったか、自覚したのは、確か^^;。
それが
どんなにいけてなかったか。
どんなにもったいないことしてたか。
だから、すごく後悔した(*_*)。
 そして、「変わりたい!!」と、真剣に思ったのも、事実。
ただ…、私は、もともと根性なし
 勇気なし、その上、超~臆病者…。
 だから、何回も何回も、決心がにぶり、
 へこみ、なやみ、たちどまり、時には、後戻り(?)…^^;。
その度に、あいちさんや石たちに助けてもらい、
 なんとかやってきただけ…。

だから、自分の変化に、自信なかった…。
あいちさんだけは、私を、常に、ずっと、愛情たっぷり、
 見続けてくれてるから、わずかな変化も、必ず気付いてくれる(^^)。
でも…、今回は、あいちさん以外の人にも、言われた(^^)♪。
しかも、
上司は、
良いことも悪いことも、はっきり、ストレートに正直にいう人。
だから
余計に嬉しかったのかもしれません。

変わったと気付いてくれる人、あいちさん以外にもいた!!
これって、すごい♪
なんか、そう思うと、ほんとに嬉しかったです(^^)。』


人って、
『○○な人』って、思い込んじゃうと、
第一印象もなかなか変えれなかったりするじゃない?
インパクト強かったらなおさら(笑

でも、柔らかくっていい^^

そのためには、自分自身が、やわらかくないとね音譜

まじめで、
がんばりやさんで、
人に迷惑をかけたくない人。
って、とってもいいはずなのに、
ラインを越えると、
固い人になっちゃう。

この微妙なところ!

でも、
この微妙なところのバランスを
うまく見つけれる柔らかさを持てたら、
人間関係も
仕事も
大きく変わる。

彼女ののびのびとした未来は
きっと、確実にやってくるって思う。

その途中経過、
たまたま、私のサロンに来てくれているだけ^^

『何にも変わってないんじゃないか。』
そんな不安を口にしたりするときもあるけれど、
最初に逢った時から、
どれだけ変わってるか!!(笑

どんどん成長している彼女を見て、
私は、たくさん勇気と元気をもらっている。

私が、うらやましいと切に感じる未来を
彼女は、手にすることができる。
私は、ない物ねだりで、うらやましいだけ^^

応援する側に、まわって、
ずっと応援しながら、あなたを見ていくね!!



波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機

グルっぽに遊びにおいで~~ラブラブ
パワーストーンと星の動きで、愛し愛され♡幸せ者になる♪♪♪♪

ぜひぜひ、お気軽に参加してね^^

波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機
あいちのフェイスブックページもよろしくです^^
友達申請してね♪



パワーストーンの効果について、お答えします!-地球のしずく
あいちの短いブログのこちら
ぽちっとよろしくです(>-<)
パワーストーン ジェンヌフィーユ
あいちのパワーストーンショップです^^
こちら からどうぞ♪
パワーストーンの効果について、お答えします!-義捐金