オーラを変える・あなたの今年の後半を叶えるオーラになる!パワーストーンイベント♪⑥ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

前回の日記で、この子の写真を載せておきながら、

名乗らず、言いたいことだけ書いちゃった倖世愛千ですショック!


この子、かわいくない!?


この子の名前、わかった人ビックリマーク

(そういえば、石当てクイズ、最近してないな・・・

また、今度やろうっと音譜


この子の名前は、

『エンジェルシリカ』ラブラブ


ふっ。天使なんて言葉が似合わない私のキャラだけど、

この子は、私の元へやってきてくれたんだし、

いいのだ音譜(←?


チャロアイトに、水晶が、浸透して出来上がったこの子ラブラブ

なんて、愛しい結晶なんだろう。。。


なかなか手に入らなくて、

ようやくうちに数粒だけ来てくれました恋の矢


今回のイベントでも、参加してくれますラブラブ!

イベント内容の詳しい話は、こちら宝石紫


エンジェルって、まんまだけど、『天使』って意味じゃない?


天使界とつながる石とも言われているけれど、

確かに、そういう階層は存在するんだけれど、

天使ってあせる・・・・と思うあなた!(←?


羽が生えた天使をイメージしちゃうと、

不思議なスピリチュアルワールドな感じになるかもしれない。


でも、人のココロの中には、

どんなに良い行いを積んでいる人でも、

人間なんだもの、

天使と悪魔が存在すると思う。


存在しているものを無理に消す必要はない。

悪魔を育てる必要もないけれど、

共存共栄しないと、

結局のところ、戦い続けてしまう。


だから、天使のいる階層は、まだ争う階層なんだ。


自分の中のいや~な部分を感じて、凹んじゃってる人、

自分の目標がなかなか叶わなくて、自分をちょっと嫌いになりかけている人、

人と自分をつい比べてしまう人、

このエンジェルシリカ、

やさしく、その部分に元気を与えて、

『それでも、なんとかしたいっアップ

って、自分のことを自分がちゃんと信じて、応援してあげれるようになるラブラブ


自分のこと、

私も『おいっ』って、突っ込みたくなるところあるけれど、

それでも、見捨てない。

良いところ、ちゃんと自画自賛(?)して、

やっぱり、大好きって、想ってあげれるラブラブ


自分のことを見くびっているときは、

誰かのことも見くびってしまう。


『見くびるメガネ』外さないと、誰を見ても、

欠点が目についちゃうのよねガーン


会話の端々に不満がでてるっていうか。


不満を出しても、いい。

でも、やっぱり自分が好きなんだなって、感じたい。

あなたにもラブラブ


今回のイベントで、

ハーキマーに添えるパワーストーンビーズが、

もしもエンジェルシリカだったら、

天使の羽根のようにやさしい感覚で、

自分のことを包んでもらえるエネルギーを受け取ってねラブラブ


あなたに、なんにもあかんところはないよ。

あきらめる必要もない。

何をやろうが、あなたの本当にしたいことは、

必ず、サポートの元にうまく行くから。

それまで、手間かけて、あなたの想いを強くしてね。


悪魔に負けない。戦わない!


戦っている時点で、

どうすれば、防御できるかって自分を守る態勢に入った時点で、

負けてるから。


今年の後半、

このままでいたくないって、動き出したくなったあなた。

自信がなくて、動けていなかったあなた。

心の中の悪魔に負けそうになってるあなた。

この機会に、ぜひ^^音譜


【今年の後半、あなたが本当に叶えたいこと叶えたいって思ったら♪】
 ●携帯の方はこちら♪
 ●パソコンの方はこちら♪


何のパワーストーンが届くか、お楽しみにラブラブ