うれしい出逢い。パワーストーンのつながり。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日も、ようやく一日、終了ラブラブ

ご機嫌な倖世愛千です音譜


今日も、おもろしことがあったのだけれど、

まずは、昨日のことで、

ちょっと、この場を借りて、

ご報告音譜


昨日のうちに、ブログに書こうとしたんだけれど、

夜中までお仕事続いて、

日付変わっちゃってあせる


昨日の朝一にいらしてくださったお客様ラブラブ

上の写真のひまわりのように めっちゃ元気で、

そして、かわいい、ほんまにかわいいお客さまでしたラブラブ


私、ガサツなしゃべり方、してなかったかと、

お見送りした後で、しばし反省したくらいあせる


ずいぶん前に、

初めて うちの石が 彼女の元へ嫁いでいって。

それから、パワーストーンを大事にしていただいてて、

メールのやり取りも時々させていただいてて、

そして、昨日、・・・ようやく、初めてお会いしたのラブラブ


遠いところ、いらしてくださって、

本当にありがとうございましたラブラブ


ドキドキしつつも、

めっちゃうれしかったラブラブ!


上のお写真は、その方が撮ったものカメラ

ブログで、

お写真を載せてはるんだけれど、

私は、その写真の大ファンラブラブ


今回いらっしゃったときに、

お写真をファイルしたものを持って来て下さいましたクラッカー


今、さっそくマッサージのお部屋のお客様の席に

置いて、お時間のあるお客様にご覧いただいてもらってます音譜


そして、

私のもう一つ書いているブログ、

『地球のしずく』

と言うのがあるんだけれど、

そちらでアップしているお写真も

彼女の撮ったお写真を

これから

アップさせていただくことになりましたラブラブ



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく
 愛千のみじかーいブログこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)

一日一回の頻度で更新していますアップ


もし、『あっビックリマークこの写真、私、好きだな恋の矢

って、感じたかたは、ぜひ、私にメッセージいただけましたら、

この愛しいお写真お撮りしてはる彼女のことをお伝えいたしますラブラブ





☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


色んな事を 乗り越えたら、

きっと、こんな色の空をココロで感じるんだろな。



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


心や体の痛みを知って 乗り越えた彼女が撮る写真は、

人間らしい雑食な部分もありつつ、

自然本来の『きれい』さを表現しているよう。



うれしい新たなつながりかたが、増えて、

本当にうれしいかぎりですラブラブ


ありがとう。


ありがとう。


身体も、ちゃんと、良くなっていくから。

あなたの笑顔に、

あなたの撮る写真に、

ココロがふるえて あふれてくるものは、

生きる強さを思い出させる。




では、再度。(笑
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく
愛千のみじかーいブログのこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)