パワーストーン で、職人気質・濃いキャラのおっちゃん♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




   ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

今日も、まだまだ、お仕事が続き、

明日も朝八時から、夜の十時までノンストップで

カウンセリングとマッサージをする倖世愛千です音譜


夜中に パワーストーン を触りながら、

今回の『大事なメッセージを引き寄せるピアス』イベント、

さっそくオーダーいただいて、

作り始めていますラブラブ


小さく、かわいく、シンプルに。

耳元で、しっかりとサポートしてくれる子ラブラブ


愛しいラブラブラブラブラブラブ


しっかり、最後には、自分の分を作ろうとたくらんでいます(笑


今回、この子たちをゆずってくれたおじさんは、

本当に濃いキャラで、

私好みの人だったラブラブ!


『一般の人に来てもらわなくていい。

 ちゃんとおしゃべりして、

 私が気にいった人にしか買ってもらわなくていい。

 この石を渡しちゃったら、

 こんなレベルのもの、

 自分だって、次、いつ手に入れられるかわからないのに。』

って、堂々と言う汗


・・・・・・・・そうだけど。(笑

この人、めっちゃ石好きにひひ私もだけど。

ビジネスじゃなくて、本当に好きで石を仕事にしてるって、

なんか、うれしいラブラブ



こだわりがあるだけに、

仕入れ方も、なかなか、普通のやり方じゃない。

表に出てこない、かなり親しくならないと出てこない、

奥から出してきてもらうような石を仕入れてくるのが、

とてもうまいというか、

そういう道筋をしっかりと持っている人のよう。

それだけお金も使ってきたという話も聞いた(笑



『石の知識も中途半端な人が買っていったら、

トラブルの元ビックリマーク今話題のユッケと一緒。

卸の業者のせいになる。

いい加減な知識で売っている人に石を渡したくない。』


(ここでは、敢えて、やわらかく言い回しを変えているけれど、

本当は、もっと濃いキャラ発揮した言い方だった叫び


マニアックな石話で盛り上がり、

色々貴重な石を見せてもらい、

とってもおもしろい時間だったよ音譜


確かに、石は、知識と、見る目がないと、

だまされちゃうこともあるかも。

アメリカのツーソンでも偽物を堂々と売っているお店、

いくつも見つけたしドクロ


しかも、見た目は、本当に本物そっくりビックリマーク

でも、石から出ているオーラが違う。

エネルギーが、違うんだもん。当たり前だけど。



でも。

知識がなくったって、いいって、私は思う。

石の正式名称をちゃんとわかっていなくても、

感じて、受け取ることができれば、大丈夫ってこと。ね^^


キャラの濃いおっちゃんの言い分もわかる。

石に対する考えが、違う人との会話は、平行線になる場合がある。

うまくからみにくいってこと。

それが、トラブルのもとになるかもしれない。



ただ。

縁があって、

石が手元にやってきて、

本当に石が効果を発揮して、

でも、持ち主が、石の効果なのか、なんなのか、わからなくっても

いいのじゃないのかなって思う。



わからないけれど、

石との不思議な縁があって、

人生に動きが起こって、

持ち主が、がんばれるようになって、結果が見えてきて・・・アップ


パワーストーンの効果は、本当にあると体感し、そして、

そういう石との付き合い方を

日々、お客様にも話をしているのだけれど、

まだ、ちゃんと

わかってなくっても、石との縁があってから、

体感した後から気付いてもいいって思う。



自然の一部から、知らないうちに恩恵を受けていたって

先に気づいても、後から気付いても、

なかなか気付いてなくっても、いいのかもって。


生きているパワーストーンが、

生きている人間に影響を与えないはずがない。


その場所の近くのチャクラに

輪を描くようにじんわりと影響を与える。


今回のイベントでは、

かなりの石好きなおっちゃんが、厳選して提供してくれた

宝石品質のパワーストーン宝石赤

そのエネルギーを耳元でラブラブ


アンテナが立ったあなたは、

ぜひ、出逢ってみてねラブラブ


【15000円】
毎日、ほんわり元気でいるためのメッセージを受け取る
かわいいピアス♪

http://my.formman.com/form/pc/poyhWWO5UFIkSW9P/

【25000円】
周りに流されないで、自分をただただ見つけたいときに 
受け取りたいメッセージを引き寄せるピアス♪

http://my.formman.com/form/pc/ZJAWWAd1ly1BpJCj/

【30000円】
どうする?これからの私。今までの安全ラインから、
勇気を出して新しいことにトライする自分の足元を照らしてくれる キラキラピアス♪
http://my.formman.com/form/pc/b1LGE3MhmkzxPDUd/

35000円】
そろそろ、目覚めたいじゃない?友達も言ってくれない、
厳しくも、今、本気で聞きたいメッセージ。この人生の分岐点で、受け取りたい!ピアス♪
http://my.formman.com/form/pc/ku0xr7SlYYiDvceL/