何する?何する?楽しいことに、連れていきたい パワーストーン ♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


GW、お仕事三昧だった倖世愛千ですラブラブ


しかし、

遊ぶこともちゃっかりやっていたりもするニコニコ


先日、トリコ☆サロンの卒業生の方の舞台を観に行って、

めっちゃ感動ラブラブ


生き生きと演じてはるその姿も、

ストーリーも、

舞台の工夫も、

めっちゃ刺激になって、

ココロの細胞が震えたよ音譜


想いを伝える方法は、

本当に色々あるものだと 

舞台を見ながら、

自分のこれからに想いを馳せてみたりラブラブ


他の日にも、

時間が急に空いたので、

思いつきで、友達を強引に誘って映画を見に行ったり音譜

夜に大阪駅の新しい映画館で、『アンノウン』観ながら、

感情移入して、声を張り上げたりしてたのは、私です汗


そして、

今度、トリコ☆サロンを一緒にやっているそらさんについて行って、

ベリーダンス、体験してきます音譜

運動神経ゼロ。

音感ゼロ。

ベリーダンスの知識、まだゼロ。


なんだけれど、

なんか、めっちゃ行きたいねん音譜音譜音譜

恥をかきに行くようなもんかもしれないんだけど、

テンションあがって、

ベリーダンスをイメージしたパワーストーンアクセサリーを作ろうと、

思案中ですラブラブ



明日のブログで、アップできるかな~ラブラブ!





      仕事も遊びも、おもしろく音譜
      ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
      あいちのパワーストーンショップです^^ 

       PCの方は

 携帯の方は