微々たるもんじゃない。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




    
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


寝ずにTVで、地震の様子を見続け、

お客様とのやり取りをしている倖世愛千です。


何ができる、

何を今、やる?


今まで、一度でもメールのやり取りをしたことのある

被害のあった地域にお住まいのお客様に

できるだけメールをする。


私に返信しなくても、

ちゃんと生きていてくれたら。それで。


でも、じっとしていられなくて、

ひとりひとりにメールをする。


カウンセリングにいらしてくれた宮城県の彼女、

今から実家に帰りますと数日前にメールをくれた彼女は、青森に。

岩手から、ブログを読んでくれていると感想をメールをくれたあの人は、

今、どうしているのか。


さらに次々、何人もの人が、思い浮かぶと、

泣けてきて、いてもたってもいられなくて、

ただただ祈る。


トリコ☆サロンの参加者の方々が、『参加できます!』と

昨日の午後、うちのサロンへ集まってくださった。


第一回目のほぼ初対面の人同士の集まりに、

私の中で、自分に対する不安がつのる。


午前中は、連絡の取れない東北、関東方面のお客様へ

胸が張り裂けそうな状態で、

泣きながら動いていた私。


どういう自分で、セミナーで話そうか、

なかなか定まらなかった。


今、私のすることは、なんだろう?


今回のトリコ☆サロンで、いただいた参加費を

全額、募金しようと思いつく。

個人でしようとは考えていたけれど、

このタイミングでの集まり、

これにも意味があると感じた。


さっそく、参加者の方たちより 早く到着したそらさんに話すと、

『うんビックリマークいいねビックリマーク』と、気持ち良く返ってきた。


セミナーは、黙とうで始まり、

私にとって、濃い時間になった。


自分が何を叶えたいのか。

自分に何ができるのか。


これは、行きつくところ、おんなじ地点。


できるはずのことも、

自分に何ができるかわからなかったら、

行動には移らない。


もっと、できる。

それを体感できるように、

六回のトリコ☆サロンのなかで、大事な部分を確実に引き出したい。


途中、

『祈ることで、何かが変わると信じてる人!』

と、聞いたら、みんな挙手してくれたけれど、

もっともっと、

リアルに祈る思いが、微々たるものじゃなく、

大きな力があるってことを

体感してもらえるように『トリコ☆サロン』をやりきりたい。


祈るって、本当にすごいんだ。


そして、その祈る想いが生み出す行動で、丸になる。

動き出せる。


動ける自分に。

叶えに行ける自分に。


私からのメールに、

大変な状況なのに、お返事を下さったお客様方。

本当にありがとうございました。


内容は、本当に涙があふれてくるものばかりで、

力強いものでした。


人と人とが、協力し合っている現場、

思いやりのある場面が

たくさんあったと書かれていました。


人って、すごい。

生きてるって、あったかい。


本当の強さは、優しさで、想う心で、

そこに奇跡は起こせている。





          信じて。できる自分を。

          やろうとしていることを。

          ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく
          愛千のみじかーいブログのこちら

          ぽちっとよろしくです(>-<)