人のココロの動きと パワーストーン の出逢いのタイミング♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


朝起きたら、

まず、パソコンを立ち上げて、

メールの返信をしている倖世愛千。ですニコニコ


ブログやお店を通じて、

本当にたくさんの人とつながれているって感じると

本当にうれしいラブラブ


個別にメールをいただいた時には、

できるだけの愛情の温度で返信させていただいている。


その時に気をつけていることは、

当たり障りのない文章にならないようにすること。


定型文のような文章は、基本書いてないけれど、

今、一番伝えたいことを

受け取ってもらえるかどうかを怖がらずに書くということ。


『何度も読み返して、じっくり理解していきます。』


と、お返事をいただくこともしばしばあるけれど、

敢えて、共鳴せずに立ち位置・視点を変えて

私が伝えれることをメールにすると、

すんなり心に入ってこないこともあるかもしれない。


でも。

やり取りを続けていくと、

起こる出来事が変わり始め、

出逢う人が変わり、

受け止めれる感覚や、深さも変わってくる。


そうすると、わかってもらえる。


同じ目線に立つことももちろん大事だけれど、

違う立ち位置・視点で、伝えることも大事。


怖がりな人ほど、

同じ意見じゃないと、反発したくなったり、

どっちが正しいかの判断を始めてしまうこともあるけれど、

変わっていくんだって言うこと。


大事なのは、

何が正しいのか、ではなく、

ずっと同じでいないこと。


私も。もちろん。

だから、変わり続ける。


変わり続けられないのなんて、

なんてつまらないことか。


大事なものに対しても

大事じゃなくなる日が来るという意味ではない。


大事さが、本当の重み、深さに変わっていくはず。


今は、まだ、100%では、ないんだもん。

生きれば生きるほど、

しっかりと自分に向き合えば向き合うほど、

温度は、深さは、重みは変わっていく。


同じで、相変わらずでいられないのが、

生きるということなのに、

変わらないように守る。

これに執着するのは、怖さもそうさせるのかもしれない。

でも、もう、卒業してもいい頃。


変わり続けるということが、

唯一、変わらない法則。


パワーストーンは、

そんなかわいい人間を先回りして、誘導してくれる。


そして、持ち主に反応して、

色合いや、輝きを変えていく。


本当に不思議だなあって思う。


日々、いろんな不思議な体験や石の変化を報告してもらって、

不思議なことは、本当に当たり前の日常になってる。


それなのに、一つ一つの不思議に感動するアップ


生きているって、

こんなにも感情を揺さぶり、

動かしてくれる。


私は、個別のメール返信させていただくたび、

何かを揺さぶれたらと、いつも思う。


私の中の何かを揺さぶりながら。




     今日も朝からうれしい気持でお仕事だラブラブ

     ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
     あいちのパワーストーンショップです^^ 

     PCの方こちら

     携帯の方はこちら