自分のルーツに役立つ パワーストーン ♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ



昨日、またまた不思議体験してた倖世愛千。です音譜

もう日常やわ。


そんな衝撃の体験の余韻も味わう時間もなく、

今日は、またまた トリコ☆サロンラブラブ


今日は、初のスイーツ付きラブラブ

以前、私は、個人的に彼女の手作りのケーキ(上の写真)を

いただいたことがあったのだけれど、

あんまりにもおいしかったので、

今回のトリコの参加者さんたちにも

食べて欲しくって、オーダーしましたラブラブ



今日、また、おいしいものに、出逢えちゃう恋の矢


そして、このスイーツ。

ただのスイーツじゃないのだ。


意味があります^^


詳しい話は、今日の二時からニコニコ


自分自身のルーツ。

今やっていることの重み・価値・理由を

パワーストーンから、教えてもらう。


そんな内容になっていくかな。

ながれで、臨機応変によく変更になるけれど

今から、さらに内容を始まるぎりぎりの時間まで

煮込んでおいしくしていきますラブラブ!




      今日もおいしく味わいのある一日にクラッカー
      ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
      あいちのパワーストーンショップです^^ 

      PCの方こちら

      携帯の方はこちら