こんにちは


ブルゾンあゆみです!!


今回は
男性に離したくないと思わせる
癒し女子になる方法をお伝えします!



これを実践することで
男性に自然と求められるような人へと
変化することができます!



私が実際に体験して心の底から
必要だと思えた方法。


実践したことで
知り合って間もない男友達に
お前と話してると落ち着く
と言われました。



必ず身につけて
求められる女性になりましょう!





その方法とは

自分の話を控え、相手の話に聞いて共感する

です。



好きな人や気になる人といる時は
どうしても話さなければと焦ってしまいがち。


焦る必要はなにもないんです。
だって話すのではなく聞けばいいから。


大した事じゃなくても構いません。

食べ物何が好き?

とか

最近の休みは何してたの?

でもいいんです。



あとは相手の話をしっかり聞いて
笑顔で相槌を。

その相槌にオウム返し(ミラーリング効果)
を使うように心掛けましょう!



例えば

「友達と先週ドライブ行ってきたんだ!」


「あ、ドライブいいね!どこいってきたの?」



このようにワンポイントだけでも繰り返せば
相手に共感力がある女性だと思ってもらえます!
語尾に質問を加えると更に話が広がります。


オウム返しを使う時は
必ず自分の意見もしっかり添えましょう。




簡単でしょ??







話をしっかり聞いて自分の意見に
共感、尊重してくれる女性に
男性は落ち着きを感じるようです。


これだけで落ち着くと言ってもらえるんです。
使わないなんて勿体ないですよね??



初めは普通の他愛もない会話だけですが
仲が深まれば相談にのることもあるでしょう。



相談にのる時も忘れず今お伝えしたこと
実践してみてください!




私の経験談ですが
この方法は相談にのった時が
1番効果を発揮します✨✨




もう必死に喋ろうとする必要はありません!




「仕事が上手くいかなくて毎日しんどい…」


こういわれたら
もう返す言葉はわかりますよね??😁👍🏻



「しんどいよね、身体は調子悪くない?大丈夫?」




こんなふうに
相手を気遣い、共感と質問を与えれば
自然と相手も返してくれます!


じゃんじゃん実践して
聞き上手女子に変身しちゃいましょう!!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!





ーブルゾンあゆみー