2023年2月24日病院 生理1日目

 

生理1日目に病院に行くことは、

 

はじめてです。

 

明日から(生理2日目)

 

就寝前にクロミッド5日間投薬です。

 

先生に、ビタミンDに加え、

 

アスタキサンチンのサプリも

 

夫婦で飲むよう勧められました。

 

もっと早くいってよ先生~驚きびっくりマーク

 

アスタキサンチンの効果は、多くの学会や論文で発表されているそうです。

女性側の不妊症で、卵子の老化の原因のひとつである、活性酸素によるDNAの損傷に対して、

活性酸素を制御することで、卵子や受精卵の質を改善し、妊娠率の向上を試みています。

また、男性側の問題としては、体内の酸化ストレス度が高いと、精子の細胞膜が酸化され、

精子の動きが低下したり、数が減少して、男性不妊の原因になるため、アスタキサンチンを摂取することで、

精子の酸化度を少なくし、精子の機能の改善を促します。

 

今日から、夫婦そろってアスタキサンチンはじめま~すおねがいおねがい花

 

イベントバナー

 

2024年3月1日病院 生理6日目

 

内膜症が大きくなってるみたい・・・ポーン

 

先生が「勢いがありそうで怖いなぁ」ってポーン

 

とりあえず今回は

 

右側の卵巣に卵2つと

 

小さい卵がいくつか。。。

 

左側は育っていませんでした。

 

左側はチョコレート嚢胞があるので

 

どうせ取れないし

 

ちょうどいいじゃないかにっこりスター

 

今日からお薬と注射2本分予防接種予防接種です。

 

3/1~3/6 ルトラール(内服薬)

排卵をさせないお薬だそうです。

 

3/1~3/5 フォリルモン注射予防接種

転院して毎回注射の種類が変わっています。

1度目はフェリング

2度目はアスカ

3度目にしてフォリルモン

 

先生を信じようキラキラお願い

 

2023年3月4日病院

 

まずは採卵できるかどうかの採血検査からはじまります。

 

ホルモン数値→ 合格二重丸

 

右側の卵さんが3つに増えていました。

 

もう少し大きくさせたいので

 

引き続きルトラールとフォリルモン注射2本分ずつ

 

2023年3月6日病院

 

また採血検査からはじまりました。

 

先生から

 「ホルモン数値もいい感ですよ~」

 

「卵もいい感じに育っていますよ~」

 

いえ~いラブ流れ星流れ星たまごちゃ~んイエローハーツ

 

3/8日に採卵決定しました。

 

どうか

 

どうか

 

これで採卵は最後に。スターお願いスター

 

今夜、22時30分にに最後に

 

ペン型注射をしておわりです。

 

ちょうど知り合いの方から

 

お手紙とお守りが届きました泣くうさぎ飛び出すハートキューン

 


 なんて可愛い御守りニコニコ飛び出すハートキューン


ビタミンDを摂取しましょう

妊活に必須なのがビタミンD

ビタミン不足や欠乏で起こる障害が

 

・卵胞発育ダウン

・体外受精成功率ダウン

・着床率ダウン

・不育症ダウン

・胎盤形成ダウン

・免疫ダウン

 

高配合ビタミンD下矢印下矢印下矢印

イベントバナー