2022年10月25日病院 胚移植

 

胚盤胞3ABのたまごちゃんを解凍

 

アシストハッチングをお願いしました。

 

移植の際、痛かったです泣くうさぎあせる

 

けど、母になるためには

 

これくらい我慢しなきゃと自分に言い聞かせて

 

移植後はうつ伏せで寝るよういわれ

 

家が遠いため1時間休ませてもらいました。

 

 

 

ダグチル錠50㎎   1日3回 7日分

デュファストン錠5㎎ 1日3回 8日分

トミロン錠100     1日3回 4日分

 

処方されました。

 

 

帰り道には

 

虹🌈を発見ラブ飛び出すハート

 

 赤信号で待機中にパシャリ

 

 

 

良い兆しなのか

 

なんだかいい予感♪

 

なんて考える単純なわたしニコニコ

 

 

2022年11月2日病院 結果発表

 

診察室に入った瞬間に悟りました。

 

先生がいつもより猫背なんです。

 

結果を背中で語る。

 

結果は予想通りでした。ガーンネガティブ

 

とはいううものの、

 

今回の結果は自分自身も反省すべきことが・・・

 

地元のお祭りがあり

 

オールをしてしまった煽りびっくりマーク

 

ムリをしてしまった自分がいる。

 

祭りは毎年あるのに・・・

 

卵ちゃんとの出会いは一生に一度なのに

 

自覚のない自分に喝物申すドンッ

 

反省します。。。

 

 

私41歳 夫44歳

 

イベントバナー