今日は、なんだか変な夢をみました。

(寝る前にみたサスペンスの影響です)

 

怖いけど、笑える夢ニコニコw

 

複数の人達に追いかけられ

 

必死で逃げているのですが

 

ついに捕まってしまいます。

 

カラダを押さえつけられて

 

身動きができず、

 

ついに

 

頭に覚せい剤を驚きうたれそうになるんです

 

が・・・・

 

カラダの全身をつかって拒絶します。

 

・・・・

 

ついに針が頭に刺さってしまいます。

 

滝汗滝汗滝汗

 

液が注入されそうなときに

 

思いっきり頭に力をいれると

 

ムキームキームキーむかっ

 

頭に刺さった針が曲がって、

 

敵たちは腰をぬかしました。

 

ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

 

夢の中で私は最強でした。

 

とっても怖い夢だったけど

 

目覚めたら笑えるウインクバカバカしい笑

 

 

きっと心理的に追い詰められているのかもしれませんね。

 

 

あと少し自己注射がんばります。キラキラキラキラ真顔予防接種

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

クーポン使用で更にお得に飛び出すハート