2022年8月23日病院 つづき

 

精子検査のほかに、

 

私のAMH値の検査結果もでました。

 

AMH値とは、卵巣内の残りの卵子の数を調べる検査です。

 

卵子の数が少なくなると、

 

治療すらできなくなります。

 

測定値は16.86pM(37歳くらいの平均値)虹バレエ

 

卵子の素の個数が安定している虹バレエ

 

実年齢より4歳ほど若くて安心しました。

ニコニコお祝い

 

 

 

 

胎盤の一部が排出され

 

子宮も改善しましたが、

 

流産のときの損傷が

 

子宮内膜症になっているため

 

念のため、子宮内膜症の血液検査もしました。

 

CA125/CLIA 16.3 U/㎖

基準値クリア虹

 

 

次回、生理がきたら、

 

不妊治療開始となります。

 

いよいよか。。。音譜

 

ドキドキ。。。ドキドキ

 

私41歳 夫43歳

 

 

半額クーポンで更にお得に乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー