不妊治療中の備忘録として書き留めています飛び出すハート

 

2022年6月27日病院 大学病院

内診では子宮口を開いて

 

血の詰まりなどないかなど

処置をしました。

 

めちゃくちゃ痛かった泣泣くうさぎ

 

結果は異常なし。二重丸

 

採血もやっと陰性です。バレエ乙女のトキメキ

 

2022年7月25日病院 大学病院

 

今月も陰性。バレエ乙女のトキメキ

 

子宮の中の血流もなくなってました。

 

きっとあの激痛で胎盤がでてきたのかな。

 

来月から不妊治療にもどれるそうです。

 

長くて半年かかると言われていたので

 

うれしくてたまりませんニコニコアップ

(あんだけ過呼吸になって倒れてるくせに)

 

旦那さんも18日から同じ病院に入院していて

 

膵臓の一部を切除する手術をうけました。

 

当時は、コロナ禍のため家族でさえ病室に行けず

 

付き添いもお見舞いも禁止されていました。

 

しかし、患者さんの移動は可能なようで

 

私の診察日に

 

会いにきてくれましたニコニコ飛び出すハート

 

けど・・・

 

車椅子に乗った旦那さん

 

腰に青いポシェットが

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

お腹の中からチューブがつながっていて

 

体内に貯まった血液や浸出液などを

 

体外に排出するドレーンだそうです。

 

お腹の中から管?滝汗滝汗滝汗

 

管が刺さってる?滝汗滝汗滝汗

 

そんなことを聞いただけで

 

血の気がひいてゲッソリゲッソリ汗汗

 

力が抜けてフラフラする。

 

お医者様・看護婦様は

 

本当に尊敬します。

 

旦那さんも無事に手術が終わり

 

私もやっと胎盤の排出ができ

 

私たち夫婦は、やっと

 

スタート地点まで行けそうです

スターおねがいおねがいスター

 

私41歳 夫43歳

 

イベントバナー