子宮鏡検査後、発作が起きチーンチーンチーン

 

詳しくはこちらで下差し

 

 

しばらくして診察室に呼ばれました。

 

子宮の右側が癒着と異常隆起があり汗うさぎ

 

左側も気になるとのこと汗うさぎ

 

癒着?!滝汗

 

炎症?!滝汗

 

流産手術が失敗したの?!滝汗

 

転院する前の病院で流産手術をしたものの

その後の検診では何も伝えられなかったけど

子宮鏡検査しないとわからないものなのかなぁ

モヤモヤもやもや

 

流産手術後の生理が

 

一日で終わったため

 

カウフマン療法(ホルモン治療)で

 

生理をおこさせましょう。

 

20日間くらいお薬を飲むことになりました。

 

 

前回の、血液検査の結果もでました。

注意貧血ガーン

 

注意肝腎機能のガンマGtp値が少し高いガーン

 

注意ビタミンDが低めガーン

 

妊娠や出産には

 

注意ビタミンD不足は要注意だそうです。

 

 ビタミン不足や欠乏で起こる障害が

 

・卵胞発育ダウン

・体外受精成功率ダウン

・着床率ダウン

・不育症ダウン

・胎盤形成ダウン

・免疫ダウン

 

驚きそれはまずいびっくりマーク

 

すぐにググる

 

ビタミンDは・・・

お魚や卵黄やきのこに多く含まれているそうです。

シイタケやシメジなどを調理に使う前には、

家のベランダなどで30分から2時間程度

日光に当てるとビタミンDが増えるみたいです。

あと、自身の日光浴晴れもしましょう。バレエ飛び出すハート

 

早速、ビタミンDのサプリも購入おねがい二重丸

こちらのサプリは他と比べて高配合でした。

 

スタート地点には、まだ立てず

 

ショックな一日でしたが

 

生理が正常にきますようにおねがいお願い

 

転院したばかりなので

 

希望は持ち続けようおねがいハート

 

イベントバナー

 

 

おすすめの餃子です。

美味しいし、上手に焼けるおねがい

モチモチカリカリです。

冷蔵庫にいつも常備しておきたい餃子

是非お試しあれです飛び出すハート

口コミで確認してみてください。

間違いないですよ。おいでおねがい100点

※必ず半額クーポン使ってくださいね。

クーポンは下のサイトから下差し

 

image

上差し半額クーポン忘れずに使用してください

 

 

 

腹巻きは、昔から人々の必需品でした。
バカボンだって寅さんだってお侍さんだってしていました。
もっと昔から、お腹を冷やしたらいけないと伝承されていることには意味があったのです。

お腹を温めれば内臓が温まり、
体内の血流が良くなり代謝があがります。基礎体温が1度あがるだけで免疫力もあがるそうです。
生理痛で苦しんでいる人や、
妊活頑張っている人には、
お腹を温めることで少し改善されるかもしれません。


腹巻きをして思うことは、
体を温めるために温かいものを食べたり飲んだりするより、腹巻きでお腹を温める方が持続性があると感じます。

わたしの愛用品の紹介ですが
おねだりして買ってもらった
おすすめの腹巻きパンツです。 
ワンランク上のやさしいシルク100%