2022年4月19日 病院 初診

 

転院しましたぁ飛び出すハートおねがい

 

不妊治療中の身ですが

 

新しいクリニックにいくのは音譜

 

ワクワクラブラブドキドキしますラブラブおねがい

 

はじめての初診で

 

不妊症検査計画表を渡され
 

月経中・月経直後・排卵期・着床期に検査

 

全身のプロファイリング検査や

 

婦人科検査、精子検査など

 

いろんな検査をすることになりました。

 

早速、尿検査と血液検査

 

やばいあせる、、、予防接種予防接種予防接種

 

倒れちゃう泣くうさぎ

 

血管迷走神経反射であることを伝え

 

ベッドでして頂きました。

検査したもの下差し下差し

月経中の検査(脳下垂体ホルモン検査)

二重丸プロラクチン(PRL)

母乳を作るホルモンの測定(高いと生理や排卵が乱れる)

二重丸卵胞刺激ホルモン(FSH)

卵胞を育てるホルモン測定

二重丸黄体ホルモン(LH)

卵を成熟させるホルモンの測定(FSHとLHのバランスが重要)

二重丸甲状腺刺激ホルモン(TSH)

甲状腺の機能を促進させるホルモン

二重丸遊離サイロキシン(FT4)

甲状腺ホルモンで、甲状腺の働きを知る指標

 

全身プロファイリング検査

二重丸血液一般検査

(貧血や白血球、血小板の数を調べる)

二重丸肝機能検査 

(肝臓や腎臓の状態が悪いと妊娠できない場合がある)

二重丸クラミジア・梅毒

二重丸抗核抗体

(免疫異常の検査で高いと流産の原因になる)

二重丸血中ビタミンD

(不足すると着床不全の原因になる)

二重丸血糖値

着床障害や排卵障害の原因になる)

 

 

 

そして、明後日、早速

 

子宮鏡検査(ファイバースコープ)となりました。

 

同意書をもらいましたが、

 

副作用を確認すると

 

痛みによるショック状態や呼吸困難はてなマークびっくりマーク

 

子宮穿孔(穴があく)ことも

まれにありますはてなマークびっくりマーク

 

って・・・滝汗滝汗滝汗はてなマークびっくりマーク

 

採血ごときで毎回冷や汗で

 

倒れてしまうのに

 

大丈夫か?!私泣くうさぎ汗汗汗

 

病院また試練がはじまったようです泣くうさぎ汗汗汗

 

 

自分の気持ちをコントロールするのは

 

自分次第ですね。

 

 がんばれ私おねがいびっくりマーク

 

私41歳 夫43歳

 

イベントバナー

 

 

上差しおねがいこちら毎日履いてます飛び出すハート

 

薄くて温かい→保温性抜群

履いていることを忘れちゃう→着ぶくれなし

乾燥肌の私でも心地いい→なんたってシルク100%

伸びる伸びるどこまでも~♪
お腹大きくなっても使えるね♪

実際に口コミをみるとみなさん満足されてるようです。

やっぱ口コミって一番信用する

 

 

 

おねがい下差しピンクハートこれさえあれば快眠

寝るときは靴下を履かない方がいい

レッグウォーマーは履いた方がいい

これだけで、足があたたまりぐっすり寝れるよOKおすすめですハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー