2022年3月8日病院 流産手術泣くうさぎ

 

2日後には旦那さんが大学病院で


膵臓の検査のため

 

私が落ち込んでいる暇などありません。

 

旦那さんのほうが命にかかわる病気です泣くうさぎ

 

いつも私のために、


陽気に振舞ってくれていますが

 

どんな時も何をしていても,

 

膵臓の事が頭から離れなかったと思います。

 

とりあえず、キラキラおねがいおねがいキラキラ

 

二人して前だけを向いて

 

悪い事は考えない!!

 

そして言葉にしない‼

 




母からのプレゼントクローバー可愛いお花です。

心に傷を負ってしまったとき

しんどいとき

お花には妖精がいて

元気づけてくれるそうです。



2022年3月10日 

旦那さん病院大学病院でPETCT検査

PET検査は、通常がんや炎症の病巣を調べたり、腫瘍の大きさや場所の特定、良性・悪性の区別、転移状況や治療効果の判定、再発の診断などに利用されています。アルツハイマー病やてんかん、心筋梗塞を調べるのにも使われています。

 

2022年3月11日 病院

流産手術の保険請求のため

かんぽ生命専用書式の診断書をお願いしました。

 

な な なんと!!

 

お医者様記入の診断書

 ベル5,500円也~

笑い泣きたか~いもやもやもやもやもやもや

 

保険請求するのにもお金がかかるなんて

なんてシステムなんでしょう煽り

 

※現在、かんぽ生命での請求は

領収書や診断書など写真アップデートでOK

簡単にできるようになりました二重丸拍手キラキラ

 

かんぽ生命での保険請求は...

 

1日入院 4,500円

所定の手術(入院日額×5倍)22,500円

合計 27,000円

 

流産手術代がマイナスにならなかったので、

 

ほんの少しの救いです。

 

2022年3月22日 病院 

旦那さん再び検査入院

 

2022年3月25日 病院 

流産組織の検査結果&紹介状

 

結果は問題なし。

 

そして、転院することを決意びっくりマーク

 

次の病院は車で1時間半ほどかかりますが、

 

家族や友人のすすめで

 

不妊治療専門の実績ある病院へ


転院することにしました。

 

転院するということは・・・

 

現実的にフルタイムの仕事は続けることが難しいあせる

 

とっても怖い上司に相談したところ、


同じ仕事内容で

 

午前パートとして働き方を


変更してもらえることに。

 

辞めるしかないのかと悩んでいたため

 

とてもありがたい配慮でした

キラキラ感謝キラキラ泣くうさぎ

 

流産の手術をしたため


2.3ヵ月は治療できませんが

 

また違う環境になるのは

 

なんだかワクワクしますチューハートのバルーン


希望を持って


きっと次こそはアップ


赤ちゃんお願いハート立ち上がる会えますように音譜

 

私41歳 夫43歳

 

ベル女性におすすめ品ですおねがいハート

下差しこちらは友達からのプレゼント飛び出すハート
下差しずっと気になっていたけど、
  高いから悩んでいました。

下差しこちらの靴下&レッグウォーマー

 履きだしたら、他の靴下が履けない驚き汗

 生地はごつめですが、
 気持ちいいピンクハートあたたかい。お部屋用です。
 おまけに女性に大切な三陰交というツボ
 あたるようつくられています。

 レッグウォーマーは睡眠時にすると
 とても温まり睡眠の質もUpアップ
 もっと早く決断して買えばよかったなぁ
 と自信を持ってのおすすめ品です。

 

 

 

 

 

imageimage