イベントバナー

 

2022年2月9日病院

胎嚢確認の日

 

無事に胎嚢確認できました拍手飛び出すハート

 

 

はじめてエコー写真を頂くという経験は

 

浮かれポンチの私に更に拍車をかけるよう

 

母親になるという自覚も芽生え照れラブラブはやっあせる

 

アプリで「ままのて」をはじめてみたり

 

だれもいないところで

 

お腹をさすってみたりハート

 

それにしても

 

妊娠してからの病院代が高すぎる笑い泣きあせる

 

先週も今週も2万円ちかく診察料かかりました。

 

どうにかならないものかこの仕組み。

 

2022年2月16日病院

採血と内診

 

ホルモン数値はいいらしい。

 

袋の中にも小さい豆粒ちゃんがみえた。

 

 

旦那さんは、これをみて頭ができてるねって

笑

おねがい拍手NG

 

当時、旦那さんも私も全てがはじめての事で無知すぎる

注意NG

 

次回は心拍確認です。

 

今日も2万近く払った笑い泣き高いよぅ

 

2022年2月22日病院

心拍確認の日

 

え?

無気力無気力無気力 放心状態

 

先生のおっしゃってる意味がわかりません。

 

残念ながら心拍の確認ができませんでした。

 

流産の大半は、妊娠12週未満に起こる早期流産で

 

全妊娠の15%で起こるらしいです。

 

年齢があがるともっと確率があがるみたいです。

 

主な原因は受精卵の染色体異常などらしいです。

 

病院が終わり、声にならない声で

 

旦那さんに「ごめんねって」電話しました。

 

浮かれポンチの私よりも

 

楽しみにしてたのが、実は旦那さんです。

 

この現実を伝えるのが本当に辛かったです

泣泣くうさぎ

 

この頃、

 

旦那さんの膵臓に膵嚢胞があり経過観察中でもあったため

 

人一倍、命に対して敏感だったと思います。

 

(その後、ガンだったとわかります。)

 

命って簡単には授かれないね。

 

だって、とっても尊いものだから。

 

日々削られていくもので

 

その中で、私たちは、

 

生きているのではなく、生かされている。

 

日々の生活に感謝を忘れず、

 

泣くうさぎ泣一生懸命生きてやろうじゃないか!!

 

旦那さんの好きなもの

イベントでクーポン配布の時期に定期的に購入しています。

マカデミアまで入って美味しいです。

イベントバナー

 

 

旦那さんの好きなもの

ニンニクがとっても効いてる餃子

グルメ大賞受賞
クーポン使うと半額に

皮もモチもちでおすすめ一品です。

 

イベントバナー

 

 

 

わたしのおすすめ

三陰交のツボがわかる!!

ふかふかあったか靴下たち