2ヶ月も延期になった

 

いちかばちかの移植後は

もう気分はハイアップ音譜ですよね〜ハートのバルーン

 

※(膣剤の注入事件を除いて)

 

はじめての移植なのに、もう妊娠すると

 

思い込んでるニコニコ飛び出すハート超単純な楽天家で〜すよだれ

 

(全てがはじめての経験のため温かく見守ってくださいヒヨコうかれてるのは今だけです)

 

毎日、冷蔵庫に保管してある膣剤も上達し

 

朝と晩と頑張りました合格100点

 

時間があれば検索魔となり凝視

(妊活あるある)

 

着床とは…

着床するためにすることは…

調べまくりました。

 

共通していることは、

  • タンパク質…子宮内膜の原料 女性ホルモンの原料となるコレステロールの原料となる
  • ミネラル
  • ビタミン類
  • ビタミンD…免疫力を高め葉酸の吸収up
  • ビタミンE…抗酸化作用、子宮内膜を元気にしてくれる
  • ビタミンB群…子宮内膜を分厚くするのに不可欠
  • 鉄分・亜鉛・葉酸
  • 糖質を控える…酸化を防ぐ
  • いい油をとる…オメガ3不飽和脂肪酸(DHA,EAP)血中のオメガ3が1%上昇するごとに臨床的妊娠率は8%UP
  • 適度な運動
  • 体を冷やさない
  • 良質な睡眠
  • ストレスが大敵

 

iHerb 

なるほど〜毎日お勉強流れ星一生懸命です。

ただの検索魔ですが

今できる事はやりたいびっくりマーク

よーしびっくりマーク

明日からもアーモンドミルク&きな粉

のむぞぉおおびっくりマーク

 

当時、EXILE AKIRA40歳とリン・チーリン

47歳の第1子が誕生しとても感激しました。

39歳で9個の卵子凍結をしたとのことでしたが47歳での出産はあっぱれです合格合格合格

 

2022年1月28日病院

採血 ホルモン数値合格

膣剤が毎度でてきちゃうので不安でしたが

吸収されてるみたいだよとのお答え。

2022年2月2日病院運命の判定日

採血からの内診

内膜が薄いね~って

採血結果がでる前に凹みます。

しばらくして結果発表~

エストラジオール 164.0

プロゲステロン  24.82

HCG       147.2

 

とりあえずHCGが100以上で陽性となるようです。

「えー乙女のトキメキハートのバルーンすご~い」「うれし~ハートのバルーンチュー

 

またすぐチュー浮かれポンチ音譜

 

そして、いつも通り冷静な先生にひとこと

 

「これからですから」と!!

 

陰と陽な関係でいつも戒められます。

 

次は駐車場で結果をまっている旦那さんを

だまそうと企みましたが笑ううさぎ

 

演技するもすぐに見破られ

 

やはり浮かれポンチはだまっていても

 

浮かれポンチなのでしょうチュー音譜

 

旦那さんにはここぞとばかりにおねだりしました。

卵っちのために年中使える腹巻き買って〜ってニコニコ飛び出すハート

    

腹巻きは、昔から人々の必需品でした。
バカボンだって寅さんだってお侍さんだってしていました。
もっと昔から、お腹を冷やしたらいけないと伝承されていることには意味があったのです。

お腹を温めれば内臓が温まり、
体内の血流が良くなり代謝があがります。基礎体温が1度あがるだけで免疫力もあがるそうです。
生理痛で苦しんでいる人や、
妊活頑張っている人には、
お腹を温めることで少し改善されるかもしれません。


腹巻きをして思うことは、
体を温めるために温かいものを食べたり飲んだりするより、腹巻きでお腹を温める方が持続性があると感じます。

わたしの愛用品の紹介ですが
判定日におねだりして買ってもらった
おすすめの腹巻きパンツです。 
ワンランク上のやさしいシルク100%
腹巻きパンツです。
下差し下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

 

 

シルク100%の魅力

    

照れ私の感想ですが・・
買ってよかったです。

 

薄くて温かい→保温性抜群

履いていることを忘れちゃう→着ぶくれなし

乾燥肌の私でも心地いい→なんたって

            シルク100%

伸びる伸びるどこまでも~♪
お腹大きくなっても使えるね♪

 

実際に口コミをみるとみなさん満足されてるようです。やっぱ口コミって一番信用する

 

私は一枚だけ購入しましたが

ふるさと納税で購入するのも

賢い方法かもしれませんね電球キラキラ
こちらは腹巻きパンツではありませんが。

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

    

照れ私の感想ですが・・

 

下差しこちらは友達からのプレゼント
ずっと気になっていたが、

高いから行動にうつせず

こんな嬉しいプレゼントはありません音譜

 

こちらの靴下&レッグウォーマー

履きだしたら、他の靴下が履けない驚き

生地はごつめですが

気持ちいいピンクハートあたたかい
おまけに

女性に大切な三陰交というツボに

あたるようつくられています。

レッグウォーマーは睡眠時にすると

とても温まり睡眠の質もUpアップするはず。
もっと早く決断して
買えばよかったなぁとおもいます。