皆さま こんにちは晴れ

受験生ではあるものの、習い事も続けたい我が子M。

10月からの習い事についてスケジュールを調整してみました。

 

本人の気持ち以前の問題として、週末に塾の模試・特訓や学校イベント(運動会)などが入るため、休会中のスイミングには復帰できず。かなり残念。泣

ピアノは休会するか迷いましたが、息抜き程度に過度な上達は望まず継続。

アウトスクールは、アメリカのサマータイム終了までは完全復帰は難しそう。

となると、完全復帰を11月にするかどうか迷うところです。

10月は、もし通える回があれば参加ということで。

 

その結果、10月は下記で行きます。下矢印

 

習い事

ピアノ 週1

マイナースポーツ1つ 週1

英悟教室(四技能型サイエンス)週1

オンライン英会話(レアジョブ)週2~3回

アウトスクール(英語でサイエンス系のリーディング)月0~1回ぐらい

 

ほぼすべて、ゆるーく継続って感じですかね。

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール