皆さま こんにちは花

 

夏らしくなってきましたね~。ひまわり

うちはすっかり半袖モードに切り替えしています。ハイビスカス

 

受験を決めたのが昨年で、スタート時点が遅かったのもありますが、いまだに志望校が決まってない我が家。遅すぎですかね煽り

うちのM、塾生活が楽しいだけで、あまりどの学校というのがないらしいです。

自分自身で受験校を決められるお子さま、うちは真似できません。

たぶん、親が誘導しないと決まらなそうな気配・・。

 

そんな我が家が、しばらく前から見ているTV番組があります。

それは、週一で放映されている「THE 名門校」という番組。

ご存知の方も多いかと思いますが(えっ?何をいまさらですかね!?

中高一貫校を紹介してくれる番組です。

 

自分が通った公立中高と、教育環境がかなり違うな~って感じます。

時代の差、それとも中高一貫だからはてなマーク

あと、クローズアップされる生徒が優秀だから、そう感じるのかもしれません。

 

こういうの見てると、ほんと目移りしちゃいます。

 

間もなく個人面談がやってきます。

きっと志望校の話になるでしょうが、あ~どうしよ~。アセアセ

 

イベントバナー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル