皆さま こんばんはスター


オンライン英会話Kiminiで受講中のコースがそろそろ終了するため、来月からは、ちょい浮気して他のオンライン英会話をやってみようかなと考えてます。


しかし、時間だけがあっという間に過ぎ去り、なかなか候補が探せてません。

英語力をつけるには、Global Step AcademyやGo Schoolあたりが良いかなと、数年前から考えつつも、質は良いのかもしれませんが我が家には高額なんで、なかなか手がでずです。滝汗

Outschoolのプライベートレッスンも良いかなと考えてますが、円安の今、予算の関係で週1とかになりそうで迷います。


節約志向のため、まずは以下のサイト経由で、たっぷりお試しレッスンした後に、次なるとこを決めることになりそうです。

今までもこちらのサイトを利用したことありますが、特に営業的なことをされずに、気持ちよくお試しし、今にいたってます。


https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/


さて、今週中にお試ししてみようかな。