皆さま こんにちはスター


今日はお家でのんびりし、たまりに溜まった録画を観て、まったりと過ごしてます。


ところで、先日、ANAとJALから数枚ずつの株主優待券がとどきました乙女のトキメキ

もっぱら高配当株へ投資してるため、我が家に届く優待品は少ないです。だから、こうして、たまーにいただくと新鮮でお得感を感じます。



両社とも、コロナ禍初期の低値の時、数年後の株価上昇を狙い購入していました。富士山

しばらくは無配当、ただ、優待品は自分が使わなくても家族や友人にも譲れるし、金券屋さんでも買取があるし、ここまで無駄にすることなく来ています。ウインク

繁忙期でも、正規よりもかなり安価で航空券の予約ができるため、まだ自分自身では使用してないけど使い勝手は良さそう。ハートのバルーン

最近は配当金も増えてきたし、中長期保有の予定です。ただ、NISA枠で購入した分は来年くらいなはいったん売却かなー。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール