皆さま こんにちは乙女のトキメキ


株式への少額投資をしています。

3月の配当金は、下記となりました。コインたち

12月決算の日本株に加えて、四半期ごとに配当がある米国株のおかげで、先月より多めな金額となり嬉しいです。オーナメント


日本株、米国株それぞれ金額が大きい順に、


日本株日本

キャノン

JT

INPEX

日清紡H

AGC

花王

Robot Home


合計 約12万円


米国株アメリカ

SPYD

EXXON MOBIL

3M

VTI

ファイザー

インテル

EMBRIDGE

DRX SENICON BL3X


合計 約371USドル


総合計 日本円で約17.5万円


くらいなります。(税引き前)


これで、塾の春期講習分は取り戻しました。乙女のトキメキ


内容としては、高配当株投資と低値での購入です。私の買い値での利回り5%超えが、JT、キャノン、エクソンモービル、EMBRIDGE、ファイザー等とあり、EMBRIDGEやJTは6%超です。ラブラブ


やはり素人の私には高配当株が魅力的かな。


来月は米国株🇺🇸くらいなんで、あまりたいした金額にはならなそう。


イベントバナー

 

数年リピート中のこちらの商品。

いったん他商品に浮気しても、また再び使ってしまうお気に入り品。


やや敏感肌気味な私ですが、こちらは全身に贅沢に使えます。ボリューミーでコスパよし。


子どもの将来を考えるとき、つい手にしてしまった数冊です。



 

我が子Mが使っている英語テキストです。

英検2級くらいあると対応可能かなレベル。