皆さま こんばんは

 

小5の春休みが近づいてきました。晴れ

昨年は、どっぷり英語週間ということで、英語のスプリングスクールで1日5時間程度過ごしていました。

 

いや~、今回は塾の春期講習で長時間埋まっているため、身動きがとりにくいです。

少ない塾の休日には、宿題や弱みを克服する時間に充てるべきかなとも考えましたが、うちのMは、どっぷりお勉強することに慣れていないため、今からこんなだと先々息切れしてしまうのではと思い、1日だけ大好きなスプリングスクールへ参加することにしました。ハートのバルーン

 

うちは学習面で克服すべき項目が多いわりには、ちょっとした時間ができると、美術館、科学館、映画とかに出かけてます。もっぱら、夫が大好きで二人して出かけてますが。さすがに、甘すぎる受験生活かな!?

 

 

イベントバナー