昨年の今頃は、滞在型の数日間の英語のサマーキャンプをいろいろ探してました。1年生からずっと参加してるため、恒例になってたんですよね。

どのキャンプに参加しようかなと探すの楽しかったなー。ふんわり風船ハート


さすがに2025年組受験生となると、ほぼ夏休みが埋まる夏期講習を休んでまで行く気もちの余裕はないかもしれないと思い、今回は予約せずにいるうちにキャンプは空きなしになってしまいそうです。


今は自宅でのお風呂や寝る時間、習い事以外は塾での生活という過ごし方を何やら楽しんでいるようにも思えます。←もともと忙しいの好きみたい。


2月からクラス移動となり、電車で違う校舎に通ってますが、新たな友だちとの会話も楽しんでるようで、「あー、今日も楽しかったー」と帰ってきます。

やることは多すぎますが、今のところは良い仲間に恵まれたようで、少し安心。ぽってり苺